新・本物のチカン現場へ潜入 ~春に血迷った女たち~ Vol.4


【作品紹介】
チカンの原点はここにあり!!現代であっても、チカンが常に現れる路線が実際に存在することをご存知か?!毎朝毎晩、チカンが終結する伝説の通勤ラッシュを目撃せよ!!チカンドキュメンタリーのOTK COLLECTORSが送る最高の実録映像。春の風を受け、血迷った女が一人、また一人と餌食になる。


(( 本編は一番下からどうぞ♪ ))


『新・本物のチカン現場へ潜入 ~春に血迷った女たち~ Vol.4』
新・本物のチカン現場へ潜入 ~春に血迷った女たち~ Vol4 -2

【作品情報】
マイリスト登録数 74 (5件のユーザーレビュー)
配信開始日  2017年06月09日
発売日   2017年06月09日
出演者  相馬香住
メーカー  OTK COLLECTORS
レーベル  OTK COLLECTORS
作品ID  otk-0020
メーカー品番  OTK-022
シリーズ  本物のチカン現場へ潜入
カテゴリ  アダルト > レ○プ > チカン



【作品ダイジェスト】
新・本物のチカン現場へ潜入 ~春に血迷った女たち~ Vol4 -1-1



【ユーザーレビュー】
平均評価3.6点/5点満点 (レビュー数 5件

『本物チカン』 ★★★★☆ 2017年06月16日 レビュアー: 本物志向マニア
2人目の女性はかなり良かったです。自分の中ではこの本物チカンシリーズの中ではい1番良かったです。少し高価ですが買って損はないと思いました。女の子が本当にチカンされてて気持ちいい感じが出てるので毎回購入してます。

『このシリーズ大好きです』 ★★★★☆ 2017年07月20日 レビュアー: ちひろみずき
最初は今までのパターンだったけど、二人目の子が男性の物を触ってる所がエロかった。 出来れば出しちゃって欲しかったかも。最後のインタビュー楽しみだったんだけど、なかったのがちょっと残念。

『いまいち』 ★★★☆☆ 2017年06月20日 レビュアー: かなちゃん。
このシリーズすごく期待していて、レビュー見てから、購入判断してます。 星4がついていたので購入しました。 一人目の女の子、正直がっかりです。 2人目の女の子もサンプルより興奮しないですね。 あくまでも個人評価です。

『やや迫力に欠けるか』 ★★★☆☆ 2017年07月01日 レビュアー: ばくしんおう
このシリーズはいままでよく見ています。興奮させられるものも多かったけれど、この新作はやや迫力に欠けました。対照的なふたり、あまり男性慣れしていない風貌のOLと男を手玉にとる水商売風の女性。狙いどころは悪くないのですが、これまでの作品に比べて踏み込みが甘いと感じました。

『臨場感と素人感があり◎』 ★★★★☆ 2017年06月13日 レビュアー: センズリ鑑賞マニア
通勤時に駅のホームによくいそうな感じのリクルートスーツOLがチカンされていきますが、電車に乗った矢先から混雑を利用して股間をいじられる姿は圧巻でした。 あまりにも過激なチカン行為に電車を降りてからショックを受けていたOLでしたが、それも納得するような男性乗客達の過激な触り方は見ているだけでもエロ凄かったです。 作品的には前半と後半で2名の女性が電車内でチカンされていく場面が堪能できる内容となっていましたが、2名だけでなく3~4名ほど収録されていたら文句なしだと思いました。 それでも過激さからすると購入して損はなかったです。 楽しかったですよ。



↓↓≪無料サンプル動画≫↓↓


(サンプル動画が表示されない場合は、本編ページに入って右側の 「サンプルを再生」 からご覧ください↓ )
サンプル動画 -




↓↓≪本編はこちらからどうぞ♪≫↓↓
新・本物のチカン現場へ潜入 ~春に血迷った女たち~ Vol4
『新・本物のチカン現場へ潜入 ~春に血迷った女たち~ Vol.4』




☆最後まで見ていただきありがとうございました!☆

ポチ↓っと応援 ありがとうございますm(. .)m




関連記事

tag : 無料高画質エロ動画素人隠し撮り盗撮

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
FC2 ライブ
↓無料でも観れちゃいます♪↓
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
Jun 12, 2020
【個人撮影】うさちゃん18歳 149cm純粋ロリ美少女 デカチンで中出し!【藻無し】 Dec 08, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~熟れた人生の悩ましき性~ Vol.6 Oct 13, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~若気の至りが呼び寄せる~ Vol.5 Oct 12, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~春に血迷った女たち~ Vol.4 Oct 12, 2018
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お小遣い稼ぎなら・・・↓↓
知らなきゃ損!ポイントサイトで楽しみながらお小遣い稼ぎ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
稼げる副業は…↓↓
ブログに広告を張るだけ。続ければ必ず稼げる!
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
メールフォーム
ご意見・ご要望などありましたら、こちらよりメールいただければ幸いです(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

↓着エロなら↓
「デジグラ」とは人気着エロアイドル達の超高画質な下着画像と着エロコスプレムービーをコンテンツとした着エロの下着画像&動画サイトです。
↓ヌード専門↓
S級アイドルから素人まで!!ヌード専門動画配信サイトです。明日花キララ,麻美ゆま,みひろ,Hitomiをはじめ超有名モデルも多数出演!!
↓ヌード専門↓
↓フェチ・マニアック厳選↓
アダルト動画 検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA(デュガ)
【 迷ったらコレ! 】↓↓   管理人おススメ Best5

【 1位 】

女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

 

【 2位 】

人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮

 

【 3位 】

素人ナンパ企画 男女の友達同士!薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET!?擦って破けて入っちゃった!

 

【 4位 】

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?BEST 4時間

 

【 5位 】

ネットカフェ盗撮JKオナニー
PPV総合ランキング TOP5↓
DUGA厳選 本日のTOP 5↓
PPV ラキング TOP 10 ↓
↓女性専用アダルト動画↓
女性スタッフが厳選する、安全安心のPeachJoy[ピーチジョイ]