【個人撮影】うさちゃん18歳 149cm純粋ロリ美少女 デカチンで中出し!【藻無し】





うさちゃん初めてのハメ撮り(パート4まであった作品を1つにまとめての再販です。)


↓↓≪本編はこちらからどうぞ♪≫↓↓


【作品情報】
(うさちゃんファンの要望にお応えし、パート4まであった「うさちゃん初めてのハメ撮り」を1つにまとめ再販します。)


田舎から出てきて、まだ4か月のうさちゃんです。
うさちゃんがとんでもなく可愛い上に、変態おやじも久しぶりの撮影なので、すごく張り切っています。

都会の満員院電車が怖くてプルプル震え、繁華街ではキャッチにすぐ引っかかってしまうそうです。
友達に、「無視しないといけないよ!」と忠告されても、どうやたら無視できるのか分からないそうです。

そんな、純真無垢なうさちゃんが、不幸なことに変態おやじに引っかかってしまいました・・・
エッチなことを言わされて「恥ずかしい!!」と言いながら、変態撮影者の指示を全て聞いてしまううさちゃん、会話だけでも必見の価値があります。

そして、最後には中出しまでされてしまいます。
どんなことにも「大丈夫!!」と言って受け入れてしまううさちゃんに感動します。

冒頭の約2分は、サンプルのため目線にモザイクを入れています。


時間:1:16:36
ファイル等:MP4、MB
フレームサイズ:1280×720
娘情報18歳(確認済み)、素人、ハメ撮り、個人撮影、中出し


【作品ダイジェスト】
うさちゃん初めてのハメ撮り(パート4まであった作品を1つにまとめての再販です。) 1

うさちゃん初めてのハメ撮り(パート4まであった作品を1つにまとめての再販です。) 2

うさちゃん初めてのハメ撮り(パート4まであった作品を1つにまとめての再販です。) 3

うさちゃん初めてのハメ撮り(パート4まであった作品を1つにまとめての再販です。) 5

うさちゃん初めてのハメ撮り(パート4まであった作品を1つにまとめての再販です。) 6

うさちゃん初めてのハメ撮り(パート4まであった作品を1つにまとめての再販です。) 7

うさちゃん初めてのハメ撮り(パート4まであった作品を1つにまとめての再販です。) 8

うさちゃん初めてのハメ撮り(パート4まであった作品を1つにまとめての再販です。) 9

うさちゃん初めてのハメ撮り(パート4まであった作品を1つにまとめての再販です。) 10


【ユーザーレビュー】
平均評価5.0点/5点満点

PGPRHJ:★★★★★
うさちゃんファンにはたまらない作品だと思います。ここから始まったんだなって感じがいいですね。


GG95LNWZMCYBU:★★★★★
細いんだけどオッパイがキレイでエロい。


4FO3L:★★★★★
うさちゃんの処女作!マジでカワイイです。後半のバックがめちゃくちゃ興奮したし良かった。


SFC5LKNXP20T:★★★★★
ロリ好きにとって最高。この娘の明るい3Pとか、ソフトSMを見たい。


A2FTS:★★★★★
天使だね。すばらしい。この犯罪者。うらやましい


H6SZJAII02X6LI:★★★★★
普通かわいいの女の子はこういうHをしてるんだろうなーと言う感じです。会話が良いですね。撮影者と仲が良いのが伝わります。「おっきいおちんちんが大好き」が特に良かったです。


E7DXUAF6BJV7L:★★★★★
一通り買いましたがはずれなし


USPZDSAQUETT:★★★★★
うさちゃん、明るく素直でエッチな可愛い女の子で最高でした!! 更なる続編も待ってます!!



【個人的感想】
結論から先に言いますと
本作品はとても良かったです!

そして正直に申し上げますと、
一度観ただけで、うさちゃんのファンになってしまいました…(^^;

トークを聞いていただけるとお分かりかと思いますが、
うさちゃんはとても素直で明るくて、いかにも育ちがよさそう。
脱いでも色白で肌がキレイで、
胸も意外に程よく大きく、
個人的にドンピシャの子でした♪

そして、主さんもおだやかな感じで、
しかしモノはかなりご立派で特にカリが高く、
うさちゃんが、何度も「おっきい!」と言っているのが印象的でした。


本作品ような顔出し・藻無しの個人撮影動画は、
作品が突然消えて無くなってしまうことも多々あり
 (顔バレの危険性が大きいので…)

欲しかったものがいつのまにか無くなって悔しい思いをした…
なんて個人的体験も過去にはあるため、
「お、いいかも!」と思った作品や出演者のものは
なるべくすぐにゲットするようにしています(^^)

ただ本作品で一つだけ不満なところを挙げるとすれば、
主さんがまだビデオカメラに不慣れなれだったせいか、
行為中に固定ビデオの向きなどをいじり過ぎていた点です。

ビデオはワンプレイごとに固定して、
せっかくの行為自体にもう少し集中してくれたらもっと良かったのに…
そんなふうに思ってしまいました(^^;


ま、そんな残念な点を加味しても
個人的にはとても満足な出演者(うさちゃん)であり、作品でした。

もしうさちゃんが好みの方は
ぜひ他のうさちゃんシリーズもご覧になってみてください(^^)/


↓↓≪本編はこちらからどうぞ♪≫↓↓




↓↓≪この作品を観た人はこちらの作品もチェックしています≫↓↓

うさちゃんとハメ撮り制服編(パート3まであった作品を1つにまとめての再販です。)


うさちゃんとハメ撮り ナース編 (Part1・Part2をまとめて再販です。)


復活!うさちゃん!!制服パイパン中出し!!高画質ZIPと、おまけZIP付!!!




☆最後まで見ていただきありがとうございました!☆

ポチ↓っと応援 ありがとうございますm(. .)m

関連記事

tag : 素人中出し無料高画質エロ動画ロリ美少女巨根デカチン

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
FC2 ライブ
↓無料でも観れちゃいます♪↓
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
Jun 12, 2020
【個人撮影】うさちゃん18歳 149cm純粋ロリ美少女 デカチンで中出し!【藻無し】 Dec 08, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~熟れた人生の悩ましき性~ Vol.6 Oct 13, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~若気の至りが呼び寄せる~ Vol.5 Oct 12, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~春に血迷った女たち~ Vol.4 Oct 12, 2018
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お小遣い稼ぎなら・・・↓↓
知らなきゃ損!ポイントサイトで楽しみながらお小遣い稼ぎ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
稼げる副業は…↓↓
ブログに広告を張るだけ。続ければ必ず稼げる!
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
メールフォーム
ご意見・ご要望などありましたら、こちらよりメールいただければ幸いです(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

↓着エロなら↓
「デジグラ」とは人気着エロアイドル達の超高画質な下着画像と着エロコスプレムービーをコンテンツとした着エロの下着画像&動画サイトです。
↓ヌード専門↓
S級アイドルから素人まで!!ヌード専門動画配信サイトです。明日花キララ,麻美ゆま,みひろ,Hitomiをはじめ超有名モデルも多数出演!!
↓ヌード専門↓
↓フェチ・マニアック厳選↓
アダルト動画 検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA(デュガ)
【 迷ったらコレ! 】↓↓   管理人おススメ Best5

【 1位 】

女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

 

【 2位 】

人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮

 

【 3位 】

素人ナンパ企画 男女の友達同士!薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET!?擦って破けて入っちゃった!

 

【 4位 】

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?BEST 4時間

 

【 5位 】

ネットカフェ盗撮JKオナニー
PPV総合ランキング TOP5↓
DUGA厳選 本日のTOP 5↓
PPV ラキング TOP 10 ↓
↓女性専用アダルト動画↓
女性スタッフが厳選する、安全安心のPeachJoy[ピーチジョイ]