一人暮らしマンション侵入レ○プ



本編はこちらへどうぞ(^^♪⇒

【作品紹介】
一人暮らしの女性にとって安らぎの場である筈の自宅マンションが、実は大都会の死角とも言うべき場所だった!?巧妙な手口を使い一人暮らしの女性宅に侵入、有無をも言わせず女性を手際よくレ○プ!全くもって見事というより他に無い、鬼畜の悪行が完全収録された犯罪系レーベルCriminalの第2弾が堂々発売です。

一人暮らしマンション侵入レ○プ

【ユーザーレビュー】
「妄想」 ★★★★ レビュアー: imadon
生活感のある室内に侵入するなんて完全に犯罪、でもそこがそそります。 最後は中出しなんでレ○プ感もありました。 侵入して待っている間にタンスとか洗濯物を見るようなシーンがあればもっとよかったです

「よいです」 ★★★★ レビュアー: w3ckx393
犯罪感がそそります。不法侵入に中出しと、マニアにはたまらない1品です。こんな言うとおりになるものでしょうか?ぜひご覧あれ。

「一人暮らしマンション侵入レ○プ」 ★★★★★ レビュアー: BAU.BAU.
この作品は、ベランダからのぞきから始まって、レ○プへと正に臨場感溢れる作品です。 臨場感溢れるこの作品を通して、女のひとり暮らしは、レ○プ魔から気を付けるように、学校で教えるべきだと思いました… これは最高の作品です。見る価値あり

「かなり良!」 ★★★★★ レビュアー: るいすい
犯罪系…というだけでそそるのですが、今作品の見どころは侵入するまでの方法がリアル、逃げ場がない場所でのレ○プだと思います。 よくある侵入レ○プだと侵入がピッキングまかせなんですが、今回はベランダで女優さんが窓をあけっぱにするのを待つという隠密行動?が興奮します。 それに、本当は最大の逃げ場である自宅でレ○プされるというのも興奮しました。あと個人的に女優さんが侵入者の男に気付いた時の半べそがすごくかわいかったのも良かったです。

「2人とも十分抜けます」 ★★★★★ レビュアー: はんべはんべ
好みによるかも知れませんが、2人目のみならず1人目の子も十分抜けると思います。2人目の子はアイドルでも十分通用しそうなレベルの可愛さだし、侵入してレ○プに至るまでのくだりがじっくりねっちり犯されているので、マニアにはたまらない内容です。部屋の様子も即席で作ったようなものでなく、置いてある本の内容といい保育士さんを目指している学生というのがリアルに感じられます。1人目もそれに比べるとやややぼったさがあるものの、スタイル抜群でベランダから観察されている様子からずっと興奮しぱなっしになりました。これはオススメ!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
FC2 ライブ
↓無料でも観れちゃいます♪↓
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
Jun 12, 2020
【個人撮影】うさちゃん18歳 149cm純粋ロリ美少女 デカチンで中出し!【藻無し】 Dec 08, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~熟れた人生の悩ましき性~ Vol.6 Oct 13, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~若気の至りが呼び寄せる~ Vol.5 Oct 12, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~春に血迷った女たち~ Vol.4 Oct 12, 2018
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お小遣い稼ぎなら・・・↓↓
知らなきゃ損!ポイントサイトで楽しみながらお小遣い稼ぎ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
稼げる副業は…↓↓
ブログに広告を張るだけ。続ければ必ず稼げる!
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
メールフォーム
ご意見・ご要望などありましたら、こちらよりメールいただければ幸いです(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

↓着エロなら↓
「デジグラ」とは人気着エロアイドル達の超高画質な下着画像と着エロコスプレムービーをコンテンツとした着エロの下着画像&動画サイトです。
↓ヌード専門↓
S級アイドルから素人まで!!ヌード専門動画配信サイトです。明日花キララ,麻美ゆま,みひろ,Hitomiをはじめ超有名モデルも多数出演!!
↓ヌード専門↓
↓フェチ・マニアック厳選↓
アダルト動画 検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA(デュガ)
【 迷ったらコレ! 】↓↓   管理人おススメ Best5

【 1位 】

女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

 

【 2位 】

人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮

 

【 3位 】

素人ナンパ企画 男女の友達同士!薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET!?擦って破けて入っちゃった!

 

【 4位 】

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?BEST 4時間

 

【 5位 】

ネットカフェ盗撮JKオナニー
PPV総合ランキング TOP5↓
DUGA厳選 本日のTOP 5↓
PPV ラキング TOP 10 ↓
↓女性専用アダルト動画↓
女性スタッフが厳選する、安全安心のPeachJoy[ピーチジョイ]