【個人撮影】神乳18歳☆全てが初体験!中出し生ハメ挑戦!超純朴黒髪小柄娘が初めて本気の喘ぎ声「聞かないでぇ…」カメラに映る自分のイき顔見ながら赤面絶頂【モザ無】全員おまけ動画付






↓↓ 詳細はこちらからどうぞ(【後編】) ↓↓



【作品紹介】
いよいよ最終章!!過去最強の逸材、めぐみちゃん(仮名)18歳

ホントについ最近まで着ていた制服と初めて履くTバックを手渡して生着替え♪
地味な青春時代を過ごしていた彼女はこのスカートの短さにビックリw
緊張を解きつつ抱き寄せてキス…今まで経験した事の無いエッチなキスにおっかなビックリといった感じ。

せっかくなので制服に包まれためぐみちゃんの神ボディをまずは隅々まで拝みます♪
下乳からTバックに食い込んだプリップリの美尻。
なぜか用意したTバックを前後逆に履いてしまうという大ボケを…www

そろそろ湿り出してきたTバック脱いでいやらしいおまんこ見せてというと照れ笑い。
ついつい気になってたまにカメラに映る自分を確認しても直ぐに恥ずかしくなって顔を背けてしまう。
もう…なんなんでしょうこの純度120%のウブな反応は…感動すら覚えるレベルです!!

クリトリスを舐めると相変わらず敏感に膣内や尻穴をヒクヒク。
気持ち良い声が抑えきれなくなってくると股間からアッシの頭を手で押し離そうと抵抗し始めるw
それでも容赦なく指でも攻めると声を押し殺し切れなくなってとうとう漏れ出す。

おっぱいを揉みしだきながらおまんこも愛撫すると俯いて恥ずかしさに必死で堪えるめぐみちゃん。
身も心もすっかり受け入れ態勢が整いました♪

次はアッシの準備も。
相変わらずぎこちないフェラですがちゃんと教えてあげるとだんだんコツを掴んでアッシもビンビン!!

そしていよいよ…入れちゃおっか、いい?
「…うん」と覚悟の返事…ドキドキ…うわぁ…吸い付く様な感触…これはヤバイと直感。

そしてとうとう!人生初の生ハメ!!
ググッ!と奥まで到達した瞬間…
眉間にしわを寄せて「ん!!」と快感と苦悶の入り混じった不慣れ感いっぱいの独特の反応!

神乳を揉みしだくとますます締めつけてくる未開発純朴まんこ!ドンドン色んな体位で攻める!
最初「あぁっ!!!」っとひと際大きな喘ぎ声をあげたから痛かった?と心配しましたが、
すぐに「だ…大丈夫…」と、初めて感じる快感にビックリしたみたい。

そのまま四つん這いになってバック!耐えられず一度はベッドに突っ伏すも、
自分でも動いてみ♪と促して挑戦!
さすがに最初はぎこちなかったけどこれもアッという間にコツを掴んで一心不乱に動かし続ける。

カメラを目の前に自分の本気のイキ顔を映され羞恥心も最高潮!目を潤ませて耳も真っ赤っ赤w
どうやら恥ずかしさがピークに達した様ですのであとは本編でのお楽しみに取っておきましょう♪

騎乗位はとても上手に。抜けても自分で再挿入できるまでに成長♪
アッシもあまりに気持ち良過ぎてイっちゃいそうだったので何度か寸止めw
正常位→バック→正常位→バック→正常位→騎乗位→正常位→騎乗位→正常位…と

もう…全てが気持ち良過ぎて気持ち良過ぎて…やっぱ18歳の締めつけはハンパない。
めぐみちゃんの反応はやはりまだ不慣れ感いっぱいで感情を読み取りにくく気を遣う。
気持ち良い?と問いかけても
「聞かないでぇ」と恥ずかしさのあまり素直に答えてくれないが、
ちんこがふやけてしまうくらい愛液を溢れさせ、おまんこを何度も締めつけていたので、
間違いなく身体は大悦び♪

最後の方では「あっ♥あっ♥あっ♥あっ♥あっ♥あっ♥あっ♥んんんんんやぁっ♥」と凄く可愛い喘ぎ声をあげて
おちんちん入れられてる時の表情がドンドン色っぽくなっていき…。

フィニッシュはめぐみちゃん人生初の中出し!!

もう…これ以上勃ちません…燃え尽きました
仰向けになったままアッシの頬に手を伸ばしてねぎらいの言葉を。

「おつかれさま…」

ありがとう、めぐみちゃん♪


【レビュー】(463件)



【作品ダイジェスト】
【個人撮影】神乳18歳☆全てが初体験!中出し生ハメ挑戦!超純朴黒髪小柄娘が初めて本気の喘ぎ声「聞かないでぇ…」カメラに映る自分のイき顔見ながら赤面絶頂【モザ無】全員おまけ動画付 02

【個人撮影】神乳18歳☆全てが初体験!中出し生ハメ挑戦!超純朴黒髪小柄娘が初めて本気の喘ぎ声「聞かないでぇ…」カメラに映る自分のイき顔見ながら赤面絶頂【モザ無】全員おまけ動画付 03

【個人撮影】神乳18歳☆全てが初体験!中出し生ハメ挑戦!超純朴黒髪小柄娘が初めて本気の喘ぎ声「聞かないでぇ…」カメラに映る自分のイき顔見ながら赤面絶頂【モザ無】全員おまけ動画付 01

【個人撮影】神乳18歳☆全てが初体験!中出し生ハメ挑戦!超純朴黒髪小柄娘が初めて本気の喘ぎ声「聞かないでぇ…」カメラに映る自分のイき顔見ながら赤面絶頂【モザ無】全員おまけ動画付 05

【個人撮影】神乳18歳☆全てが初体験!中出し生ハメ挑戦!超純朴黒髪小柄娘が初めて本気の喘ぎ声「聞かないでぇ…」カメラに映る自分のイき顔見ながら赤面絶頂【モザ無】全員おまけ動画付 04

【個人撮影】神乳18歳☆全てが初体験!中出し生ハメ挑戦!超純朴黒髪小柄娘が初めて本気の喘ぎ声「聞かないでぇ…」カメラに映る自分のイき顔見ながら赤面絶頂【モザ無】全員おまけ動画付 2

【個人撮影】神乳18歳☆全てが初体験!中出し生ハメ挑戦!超純朴黒髪小柄娘が初めて本気の喘ぎ声「聞かないでぇ…」カメラに映る自分のイき顔見ながら赤面絶頂【モザ無】全員おまけ動画付 06

【個人撮影】神乳18歳☆全てが初体験!中出し生ハメ挑戦!超純朴黒髪小柄娘が初めて本気の喘ぎ声「聞かないでぇ…」カメラに映る自分のイき顔見ながら赤面絶頂【モザ無】全員おまけ動画付 07

【個人撮影】神乳18歳☆全てが初体験!中出し生ハメ挑戦!超純朴黒髪小柄娘が初めて本気の喘ぎ声「聞かないでぇ…」カメラに映る自分のイき顔見ながら赤面絶頂【モザ無】全員おまけ動画付 08

【個人撮影】神乳18歳☆全てが初体験!中出し生ハメ挑戦!超純朴黒髪小柄娘が初めて本気の喘ぎ声「聞かないでぇ…」カメラに映る自分のイき顔見ながら赤面絶頂【モザ無】全員おまけ動画付 11

【個人撮影】神乳18歳☆全てが初体験!中出し生ハメ挑戦!超純朴黒髪小柄娘が初めて本気の喘ぎ声「聞かないでぇ…」カメラに映る自分のイき顔見ながら赤面絶頂【モザ無】全員おまけ動画付 12


↓↓ 詳細はこちらからどうぞ(【後編】) ↓↓




↓↓ 【前編】 ↓↓




↓↓ 【中編】 ↓↓







☆最後まで見ていただきありがとうございました!☆

ポチ↓っと応援 ありがとうございますm(. .)m






(1.9/64)

関連記事

tag : 素人中出し絶頂巨乳ロリ美乳美少女高画質無料エロ動画マジイキパイパン

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
FC2 ライブ
↓無料でも観れちゃいます♪↓
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
Jun 12, 2020
【個人撮影】うさちゃん18歳 149cm純粋ロリ美少女 デカチンで中出し!【藻無し】 Dec 08, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~熟れた人生の悩ましき性~ Vol.6 Oct 13, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~若気の至りが呼び寄せる~ Vol.5 Oct 12, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~春に血迷った女たち~ Vol.4 Oct 12, 2018
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お小遣い稼ぎなら・・・↓↓
知らなきゃ損!ポイントサイトで楽しみながらお小遣い稼ぎ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
稼げる副業は…↓↓
ブログに広告を張るだけ。続ければ必ず稼げる!
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
メールフォーム
ご意見・ご要望などありましたら、こちらよりメールいただければ幸いです(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

↓着エロなら↓
「デジグラ」とは人気着エロアイドル達の超高画質な下着画像と着エロコスプレムービーをコンテンツとした着エロの下着画像&動画サイトです。
↓ヌード専門↓
S級アイドルから素人まで!!ヌード専門動画配信サイトです。明日花キララ,麻美ゆま,みひろ,Hitomiをはじめ超有名モデルも多数出演!!
↓ヌード専門↓
↓フェチ・マニアック厳選↓
アダルト動画 検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA(デュガ)
【 迷ったらコレ! 】↓↓   管理人おススメ Best5

【 1位 】

女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

 

【 2位 】

人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮

 

【 3位 】

素人ナンパ企画 男女の友達同士!薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET!?擦って破けて入っちゃった!

 

【 4位 】

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?BEST 4時間

 

【 5位 】

ネットカフェ盗撮JKオナニー
PPV総合ランキング TOP5↓
DUGA厳選 本日のTOP 5↓
PPV ラキング TOP 10 ↓
↓女性専用アダルト動画↓
女性スタッフが厳選する、安全安心のPeachJoy[ピーチジョイ]