本物のチカン現場へ潜入5 ~春の制服スペシャル~

↓↓≪無料サンプル動画は一番下からどうぞ♪≫↓↓


『本物のチカン現場へ潜入5 ~春の制服スペシャル~』
本物のチカン現場へ潜入5 ~春の制服スペシャル~


【作品紹介】
世の中のJK達は毎朝こんな目にあっている!!通学実録ムービー!!通学の裏に隠された衝撃的な指アソビを実録!!性欲MAX、快楽を覚える思春期の凄さにチカンが負ける!? 【杉山愛菜】。可愛い顔してスケベ極まりない!田舎住みだからチカンには会ったことがない彼女。年齢不詳の彼女は本物JKかもしれない…「キモかったです…」「いやっ…まじでヤバイです…キモイ…」キモイやつらに感じたくないとガマンする太陽のように輝くロリっ子が車内で汚される瞬間を見よ! 【白椿あや】、19歳。どこか垢抜けたアーバンなギャル女世の中の中年が苦手とするヤリマンJK。特定の男じゃ興奮しないという中退女がチカンを求めて奮闘。隙がありすぎるのか、はたまたぷっくり乳首&美麗乳輪をチカンが見抜いたか!?チカンに焦らされ、ぷっくり陥没乳首を勃起させられた?女の末路とは…。 陽木かれん、18歳。変態ロリ娘がプライベートで参上!!新人AV女優にしてまだ数ヶ月。家庭を崩壊させた年上は数知れず。教師喰いの異名を持つThe年上キラー降臨!超絶なロリから発せられるドスケベな空気に車内は大混乱。誰も見ていないところでまさかの逆チカンかっ!?空前絶後の変態ロリ女が電車を荒らしまくる!


【作品情報】
マイリスト登録数 527 (8件のユーザーレビュー)
配信開始日  2015年04月10日
発売日  2015年04月10日
出演者   杉山愛菜  白椿あや  陽木かれん
メーカー  OTK COLLECTORS
レーベル  OTK COLLECTORS
作品ID  otk-0011
メーカー品番  OTK-011
シリーズ  本物のチカン現場へ潜入
カテゴリ  アダルト > レ○プ > チカン


【作品ダイジェスト】
本物のチカン現場へ潜入5 ~春の制服スペシャル~ -


【ユーザーレビュー】
平均評価4.8点/5点満点 (レビュー数 8件
「あるようで無い作品」 ★★★★★ 2015年04月12日
レビュアー: 昭和おやじ
これは秀逸!!このシリーズの中では一番の出来!色々と感動するが、しっかりヌケる。近年のハードな作品が好きな人にはお勧めできないかもしれないが… 私には買いの一本!! ロリ好きでチカン好き、そしてそういう目で若い女をいつも見てる人にはたまらないんじゃないかと思う。

「臨場感と作り込みが秀逸!」 ★★★★★ 2015年09月24日
レビュアー: さすけべ
一昔前のチカンモノのAVはこういう体裁のものが多かった。本番行為が無いやつ。全体的に、DANDYやナチュラルハイのAVであるような激しさはないので、映像的には、地味に感じるかも。ただ、それを上回る臨場感が楽しめる人は買い。あと、他の類似作品と比べると、女優が可愛い。特に3人目の陽木かれんは期待を裏切らない。また、ワイプで女優の表情を表示するものはよくあるが、この作品は、顔、胸、腰回りと状況に応じてワイプを増やして表示させている。見ている人を興奮させる効果を狙って作っているなぁと感じた。やや金額的には高く感じるかもしれないが、全体的には満足できる内容だった。

「マンネリ化しつつあるジャンルに一石」 ★★★★★ 2015年10月24日
レビュアー: ジーニリンクス
ガチか仕込みか別にどちらでもよく、視聴者が本物だと感じれるようなアングルと臨場感をよく表現していると感じた。 いろいろな女優さんでこの手のものを出して欲しい。 金額的には高いと思うがユーザが付く事を願いつつ、今後もシリーズ化して行って欲しい作品。

「初購入」 ★★★★★ 2015年04月12日
レビュアー: ペヤング☆
サンプルを見てどうしても見たくなり購入しました。 やらせのチカン物に飽き飽きしてましたが、本物はやはり違いますね。 最後まで見終わるまで我慢するつもりでしたが 3人目でどうしても我慢できませんでした。 自分の中では今まで見てきたチカン物の中でもかなり上位だと思います。 おすすめします。

「xvideoより」 ★★★★★ 2015年05月15日
レビュアー: おがー
xvideoで見つけ、思わず検索して購入してしまったwww ガチなのか仕込みなのかは分からないが、電車乗った瞬間からチカンされてる。。 ただ、撮影の仕方にリアルな感じがあり、スゲー緊張感… 女の子もカワイイし、衝動で買ったけど後悔なし! これでしばらくは、おかずに困らない!

「もはやホラー」 ★★★★★ 2016年01月23日
レビュアー: grouper
私も他の方と同様臨場感に惹かれ購入しましたが…いやこれは怖いですねもう。 もちろん仕込みの可能性も十分考えられますが、もし万が一でもこれがリアルだったら…と考えてしまうと、あのまるで幼虫のようにたかる指の数々に怖気がして、正直抜くどころじゃなくなってしまう時もありましたw 満員電車に乗るJKの気持ちが少し理解できたかもしれません。 そういう妙なところで私は感嘆してしまいましたが、単純にリアリティ重視の企画物AVとしても出来はいいと思います。特にチカン系はアホくさくなるようなものが多いので。 よかったです。

「抜群の臨場感」 ★★★★☆ 2016年03月03日
レビュアー: ウヤマサ
ランキング上位という事で購入してみました。本物かどうかは分かりませんがリアルさはジャンル中トップクラス。また出演者のレベルが高く、素直に可愛いと思えました。ただしリアルさを追求している為に、同ジャンルの他作品と比べて行われる行為は地味です。満員電車にカメラを仕掛けているので、何をしてるかよく分からない部分もあります。しかしチカンものが好きなら損はしないと思います。

「表情が最高」 ★★★★★ 2016年05月08日
レビュアー: DonDoc
近すぎたりピントがボケたり、手ぶれがしたりアングルが切れたりすることが時折あるなど、映像的には決して見やすくないが、それを補って余りある臨場感は抜群。派手なプレイも声もなく、チカンオヤジどもに囲まれネットリいたぶられるJKが、満員電車の騒音と車内アナウンスをBGMに延々と流れる。 個人的には杉山のエロカワぶりが特筆もの。冒頭のインタビューでは決して美人に見えず最初の方はガチガチだが、緊張感を快感が上回るにつれて何とも言えないナチュラルな色気が滲み出てきて、びっくりするほど美人に見える。特に23:30あたりからのラスト1分少々。ショーツの中に乳首にと、オヤジどものネチっこい責めがふと一斉に止んだときの、斜め前に立っているオヤジに向けた「どうしてやめちゃうの・・・?」と言わんばかりのおねだりの表情は最高。そこから激しく手マンされて快楽に酔い痴れるシーンは、これだけでも値段以上の価値があった。




『OTK COLLECTORS』[全15作品]↓↓(本物チカン作品がたくさん♪)
OTK COLLECTORS [全15作品]
お客様に喜ばれるAV制作をモットーに「本物」「リアル」にこだわりつくしたメーカー「OTK COLLECTORS」。枠に囚われない本物チカン本物素人本物フェチ映像、全てが本物なAVドキュメンタリー映像が、今まで味わった事の無いアナタの本物志向と股間に熱い火をつける。



↓≪本編はこちらからどうぞ♪≫↓
本物のチカン現場へ潜入5 ~春の制服スペシャル~


↓↓≪無料サンプル動画≫↓↓

(( サンプル動画がきちんと表示されない場合は、お手数ですが本編ページに入って右側の 「サンプルを再生」 からご覧ください ))



『ソフト・オン・デマンド公式ショッピングサイト』↓↓




☆最後まで見ていただきありがとうございました!☆

↓ポチ↓っと応援 ありがとうございますm(. .)m


関連記事

tag : ガチチカン陽木かれん満員電車通勤ラッシュ手マン痴漢杉山愛菜白椿あや隠し撮り盗撮

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
FC2 ライブ
↓無料でも観れちゃいます♪↓
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
Jun 12, 2020
【個人撮影】うさちゃん18歳 149cm純粋ロリ美少女 デカチンで中出し!【藻無し】 Dec 08, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~熟れた人生の悩ましき性~ Vol.6 Oct 13, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~若気の至りが呼び寄せる~ Vol.5 Oct 12, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~春に血迷った女たち~ Vol.4 Oct 12, 2018
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お小遣い稼ぎなら・・・↓↓
知らなきゃ損!ポイントサイトで楽しみながらお小遣い稼ぎ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
稼げる副業は…↓↓
ブログに広告を張るだけ。続ければ必ず稼げる!
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
メールフォーム
ご意見・ご要望などありましたら、こちらよりメールいただければ幸いです(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

↓着エロなら↓
「デジグラ」とは人気着エロアイドル達の超高画質な下着画像と着エロコスプレムービーをコンテンツとした着エロの下着画像&動画サイトです。
↓ヌード専門↓
S級アイドルから素人まで!!ヌード専門動画配信サイトです。明日花キララ,麻美ゆま,みひろ,Hitomiをはじめ超有名モデルも多数出演!!
↓ヌード専門↓
↓フェチ・マニアック厳選↓
アダルト動画 検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA(デュガ)
【 迷ったらコレ! 】↓↓   管理人おススメ Best5

【 1位 】

女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

 

【 2位 】

人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮

 

【 3位 】

素人ナンパ企画 男女の友達同士!薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET!?擦って破けて入っちゃった!

 

【 4位 】

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?BEST 4時間

 

【 5位 】

ネットカフェ盗撮JKオナニー
PPV総合ランキング TOP5↓
DUGA厳選 本日のTOP 5↓
PPV ラキング TOP 10 ↓
↓女性専用アダルト動画↓
女性スタッフが厳選する、安全安心のPeachJoy[ピーチジョイ]