同僚OL飼育日誌



本編はこちら↓↓↓からどうぞ♪★


【作品紹介】
衝撃エロ動画を一般公募!今作ではある有名企業部長なる人物より買い取ったテープを公開!不倫関係であろう男女の変態露出プレイなど内容は充実。勤務中に次々と羞恥指令を出すドS上司と、制服の下を亀甲縛りしているドMOLがヤバすぎます! ※本編顔出し

同僚OL飼育日誌 2

同僚OL飼育日誌

【ユーザーレビュー】
平均評価5点 / 5点満点レビュー数3件

「可愛い、可愛い!」 ★★★★★ レビュアー: たにし投げんぞ

とても可愛いモデルさんです。にも関わらずなぜか身近にいそうな感じで、とても臨場感のあるストーリーとなっています。体も細くておっぱいも形がよくて綺麗。話し方ははきはきしてて元気が良いのになんでも言うことを聞く、隠れMですね!おすすめですよ^^

「日常と非日常が見事に」 ★★★★★ レビュアー: catkun
融合していました!この類の作品には「こんなことあるわけない」とまあAVだから仕方ないと思うありえない日常描写があるものですが、本作はすごく流れがナチュラルであるように感じました。これは女優さんの演技にわざとらしいところがなかったためで好演でした。本当にいそうなOLを演じていました。

「これは良かった」 ★★★★★ レビュアー: テイスティ
女優さんの雰囲気が作品によくマッチしていて、本当にこんなことがどこかであってもおかしくないといった感じでした(真っ赤なロープは少しわざとらしかったですが)。取り立ててすごくハードな作品ではないですが、女優さんが可愛らしいこともあって満足できる作品でした。

配信開始日: 2011年02月24日
発売日: 2009年12月20日
出演者: 関口真琴
監督: 大陰神
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: スターパラダイス
作品ID: star-0368
メーカー品番: SPZ-338
カテゴリ: アダルト > 辱め

同僚OL飼育日誌 








アダルト動画 DUGA -デュガ-



アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム



TokyoPornTube動画共有サイト


風俗Tube 全国今すぐ遊べる女の子


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
FC2 ライブ
↓無料でも観れちゃいます♪↓
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
Jun 12, 2020
【個人撮影】うさちゃん18歳 149cm純粋ロリ美少女 デカチンで中出し!【藻無し】 Dec 08, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~熟れた人生の悩ましき性~ Vol.6 Oct 13, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~若気の至りが呼び寄せる~ Vol.5 Oct 12, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~春に血迷った女たち~ Vol.4 Oct 12, 2018
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お小遣い稼ぎなら・・・↓↓
知らなきゃ損!ポイントサイトで楽しみながらお小遣い稼ぎ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
稼げる副業は…↓↓
ブログに広告を張るだけ。続ければ必ず稼げる!
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
メールフォーム
ご意見・ご要望などありましたら、こちらよりメールいただければ幸いです(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

↓着エロなら↓
「デジグラ」とは人気着エロアイドル達の超高画質な下着画像と着エロコスプレムービーをコンテンツとした着エロの下着画像&動画サイトです。
↓ヌード専門↓
S級アイドルから素人まで!!ヌード専門動画配信サイトです。明日花キララ,麻美ゆま,みひろ,Hitomiをはじめ超有名モデルも多数出演!!
↓ヌード専門↓
↓フェチ・マニアック厳選↓
アダルト動画 検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA(デュガ)
【 迷ったらコレ! 】↓↓   管理人おススメ Best5

【 1位 】

女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

 

【 2位 】

人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮

 

【 3位 】

素人ナンパ企画 男女の友達同士!薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET!?擦って破けて入っちゃった!

 

【 4位 】

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?BEST 4時間

 

【 5位 】

ネットカフェ盗撮JKオナニー
PPV総合ランキング TOP5↓
DUGA厳選 本日のTOP 5↓
PPV ラキング TOP 10 ↓
↓女性専用アダルト動画↓
女性スタッフが厳選する、安全安心のPeachJoy[ピーチジョイ]