壮絶!!べろ女べろべろ天国!!



本編はこちら↓↓↓からどうぞ♪★


【作品紹介】
パワーのあるベロベロ女が、男の体中隅から隅まで舐め尽くす!ツバ吐き、ツバ飲み、ツバ垂らし、顔舐め、鼻舐め、ワキ舐め、臭いアナル舐め、ツバフェラ、生顔面騎乗、ベロ舐め…とにかくひたすら舐めまくるフェチ全開映像。しかもオシ○コシーンのおまけ付き!

壮絶!!べろ女べろべろ天国!! 1

壮絶!!べろ女べろべろ天国!!

【ユーザーレビュー】
平均評価4.2点 / 5点満点

「必見!」 ★★★★★ レビュアー: 0000000000

初めてこのサイトに入会し、観た作品です。唾フェチの方やM男にはもってこいだと思います。女の子も可愛く迫力がありました。M男ならやられてみたい事が全て詰まっているので必見ですね!!

「くあー!ぺっ!!」 ★★★★★ レビュアー: りーば
私もこちらへ登録して初めてDLした作品です。女優さんがこってり系?でタイプだったんで・・・試聴ですでに気に入ったのですが、本編見てびっくり!!痰を男優にかけまくります!!!そのシーンだけで私と同類のフェチの方々は満足できるのでは・・・

「確かに臭そうな唾液」 ★★★★☆ レビュアー: クロン
とびきりの美人というわけではないのですが、だからこそというか、ツバの臭いが強そうな感じがする女性です。作中でも「ほら、臭いでしょ」といったセリフが出ますが、もっとどんどん言ってくれても良かったかなという印象です。全体的に黙ってプレイしてます。が、ツバをこれだけ吐いて塗ってくれるのでかなり満足でした。

「フェチ」 ★★★☆☆ レビュアー: 9984
フェチにもいろいろありますが、この作品は異例です。感想としては、つばフェチ以外の人でもS女フェチの人であれば十分見ごたえはあるはず。自分の許容量を探る意味でも一度見てもいいと思う作品。

「臭そうな舌」 ★★★★☆ レビュアー: fdsafdsa
こういう作品だと女優さんが清潔すぎると魅力が半減しますが、この女優さんは舌が汚くていかにも臭そうです。脇をなめながら唾を吐きかけられるシーンが最高に気持ちいいです。

壮絶!!べろ女べろべろ天国!!
マイリスト登録数87

配信開始日 2007年08月31日
メーカー Blonde Pink
レーベル ブロンドピンク
作品ID pink-0005
メーカー品番 BP-001
カテゴリ アダルト > フェチ > 唾液










アダルト動画 DUGA -デュガ-



アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム



TokyoPornTube動画共有サイト


風俗Tube 全国今すぐ遊べる女の子


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
FC2 ライブ
↓無料でも観れちゃいます♪↓
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
Jun 12, 2020
【個人撮影】うさちゃん18歳 149cm純粋ロリ美少女 デカチンで中出し!【藻無し】 Dec 08, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~熟れた人生の悩ましき性~ Vol.6 Oct 13, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~若気の至りが呼び寄せる~ Vol.5 Oct 12, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~春に血迷った女たち~ Vol.4 Oct 12, 2018
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お小遣い稼ぎなら・・・↓↓
知らなきゃ損!ポイントサイトで楽しみながらお小遣い稼ぎ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
稼げる副業は…↓↓
ブログに広告を張るだけ。続ければ必ず稼げる!
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
メールフォーム
ご意見・ご要望などありましたら、こちらよりメールいただければ幸いです(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

↓着エロなら↓
「デジグラ」とは人気着エロアイドル達の超高画質な下着画像と着エロコスプレムービーをコンテンツとした着エロの下着画像&動画サイトです。
↓ヌード専門↓
S級アイドルから素人まで!!ヌード専門動画配信サイトです。明日花キララ,麻美ゆま,みひろ,Hitomiをはじめ超有名モデルも多数出演!!
↓ヌード専門↓
↓フェチ・マニアック厳選↓
アダルト動画 検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA(デュガ)
【 迷ったらコレ! 】↓↓   管理人おススメ Best5

【 1位 】

女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

 

【 2位 】

人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮

 

【 3位 】

素人ナンパ企画 男女の友達同士!薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET!?擦って破けて入っちゃった!

 

【 4位 】

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?BEST 4時間

 

【 5位 】

ネットカフェ盗撮JKオナニー
PPV総合ランキング TOP5↓
DUGA厳選 本日のTOP 5↓
PPV ラキング TOP 10 ↓
↓女性専用アダルト動画↓
女性スタッフが厳選する、安全安心のPeachJoy[ピーチジョイ]