女装美少年 フェラチオ地獄 詩乃



本編はこちら↓↓↓からどうぞ♪★


【作品紹介】
「女装美少年28」で話題になった変態美少年「詩乃」ちゃんが再び登場。男のチンポがとっても大好きな詩乃ちゃんの夢を叶えてあげるため、変態男優が集合。次々と詩乃の目の前にビンビンのチンポが差し出されていきます。おチンポを咥えれば咥えるほど女の顔になっていく詩乃。フェラチオとイラマで口の中を陵辱されっぱなし。どぴゅどぴゅと顔に精液をぶっかけられます。「チンチン気持ち良い?」そう声をかけられてもわずかに応えるばかりで、フェラチオを止めようとしない詩乃。男がフェラチオ中の詩乃の菊門に指を突き入れていく。「あ、気持ち良い…」指だけでは飽き足らず変態チンポも菊門で咥えこみ、あらゆる場所でチンポを楽しむ詩乃の顔は紅く上気しておりとても満足そうでした。

女装美少年 フェラチオ地獄 詩乃 1

【ユーザーレビュー】
平均評価4.5点 / 5点満点

「女装子マニア垂涎」★★★★★ レビュアー: マッド マックス

観てるこちらも思わず画面にチンポを近づけたくなるくらい、しゃぶっている時の表情、口の動き、舌使いがエロ過ぎる! とにかく、しゃぶりたがり、ザーメンを飲みたがる!最近まで働いていた女装子デリヘルでも、フェラの凄さにリピーター続出だった彼女の、演技ではないスケベさを観たら、エンディングまでに必ず抜きたくなる極上の作品です!

「なかなかでした」★★★★☆ レビュアー: Yazawa
他のかたの評価のとうりすばらしい作品で興奮しました。冒頭の女装はせずにおしゃぶりするシーンは好き嫌いが別れるかもしれませんが、時間としてはそんなにないのでアンチな人は飛ばしても良いかも?自分はなかなか楽しめました。キスして抱き合っているシーンが個人的にはお気に入りです。

「何度も見たい」★★★★★ レビュアー: おそさん
詩乃ちゃんのファンなのだが、遅ればせながら購入。ただ、このシリーズは高い。それは減点。本編、詩乃ちゃんは目がいやらしい。フェラしてる時はホンマにチ〇コ好きなんやろなっていうトロンとした目をする。口に出されたものもおいしそうに飲む姿は愛おしくなるほど。入れられている時に浮かぶ腹筋から本職臭がプンプン出て多少げんなりするが、ここまでの完成形ならしょうがないね。女装子にない色気。何度も楽しめます。

「タイトルどうりでいい感じです」★★★★☆ レビュアー: pet-risuko
まず、始まりが男の姿なのがいいですね。 男の姿でフェラはじめるところが素晴らしかったです。 いやらしくかわいい男が男根をしゃぶるさまは 興奮しました。その後、和服男の娘となって たくさんの男根に囲まれ非常にいやらしい 表情でペロペロは必見です。 本当にフェラの時の表情、エロすぎです。 一番、自分的に好きなプレイは 兜合わせなのですが しっかり収録されていて 大満足です。 男の娘に顔射のシーンも比較的多めなのですが 自分的には「もっとドロドロにしてほしかったなー」 って感じもありますが、 全体的には好きな感じです。

女装美少年 フェラチオ地獄 詩乃

マイリスト登録数160
(4件のユーザーレビュー)
配信開始日 2015年08月16日
発売日 2014年09月15日
出演者 詩乃
監督 二村ヒトシ
メーカー 美少年出版社
レーベル 美少年出版社
作品ID bishonen-0052
メーカー品番 B-52
シリーズ 女装美少年(美少年出版社)
カテゴリ アダルト > ニューハーフ
ランキング  2位 ニューハーフ  42位 総合ランキング

女装美少年 フェラチオ地獄 詩乃







アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

TokyoPornTube動画共有サイト

風俗Tube 全国今すぐ遊べる女の子

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
FC2 ライブ
↓無料でも観れちゃいます♪↓
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
Jun 12, 2020
【個人撮影】うさちゃん18歳 149cm純粋ロリ美少女 デカチンで中出し!【藻無し】 Dec 08, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~熟れた人生の悩ましき性~ Vol.6 Oct 13, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~若気の至りが呼び寄せる~ Vol.5 Oct 12, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~春に血迷った女たち~ Vol.4 Oct 12, 2018
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お小遣い稼ぎなら・・・↓↓
知らなきゃ損!ポイントサイトで楽しみながらお小遣い稼ぎ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
稼げる副業は…↓↓
ブログに広告を張るだけ。続ければ必ず稼げる!
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
メールフォーム
ご意見・ご要望などありましたら、こちらよりメールいただければ幸いです(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

↓着エロなら↓
「デジグラ」とは人気着エロアイドル達の超高画質な下着画像と着エロコスプレムービーをコンテンツとした着エロの下着画像&動画サイトです。
↓ヌード専門↓
S級アイドルから素人まで!!ヌード専門動画配信サイトです。明日花キララ,麻美ゆま,みひろ,Hitomiをはじめ超有名モデルも多数出演!!
↓ヌード専門↓
↓フェチ・マニアック厳選↓
アダルト動画 検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA(デュガ)
【 迷ったらコレ! 】↓↓   管理人おススメ Best5

【 1位 】

女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

 

【 2位 】

人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮

 

【 3位 】

素人ナンパ企画 男女の友達同士!薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET!?擦って破けて入っちゃった!

 

【 4位 】

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?BEST 4時間

 

【 5位 】

ネットカフェ盗撮JKオナニー
PPV総合ランキング TOP5↓
DUGA厳選 本日のTOP 5↓
PPV ラキング TOP 10 ↓
↓女性専用アダルト動画↓
女性スタッフが厳選する、安全安心のPeachJoy[ピーチジョイ]