素人さんに生パン見せてもらった後にマンコキ

≪無料サンプル動画≫



≪本編はこちらから≫↓↓



【作品紹介】
都内や繁華街で見かけたカワイイ素人ばかりを狙いうち!可愛い女の子限定!正真正銘のガチナンパ!成功も失敗もぜ~んぶまとめて見せちゃいます!


素人さんに生パン見せてもらった後にマンコキ


【ユーザーレビュー】
平均評価4.7点/5点満点) lレビュー数45件
「はまりました」 ★★★★★ 2010年10月05日 レビュアー: kakupon
このビデオはすごすぎる。出てくる女の子が、どう見ても素人。あのリアクション、どう見ても本物の素人であそこまで行く展開がすごすぎる。やらせ感が全くなくてなぜ素人であそこまでできるのか、感動モノです。女の子も十分というか、とてもかわいいです。最高の一本だと思います。

「企画的におもしろいと思います」 ★★★★☆ 2010年10月12日 レビュアー: HARAHARA
他の企画で手コキからの本番という流れはよくあります。しかしマンコキを一度経由させてからの本番という流れは珍しいと思います。(7人中5人) 誘導する男性の話術もありますが、女性が安全パイと思うマンコキまでの自らの境界線からその後、その境界線を越え、更なる快楽を自然に求める流れは、楽しめると思います。女の子はテクニックのなさが素人さを感じます。 残念ながら表紙を飾る髪の長い女の子の本番はありません。

「結局」 ★★★★★ 2011年02月10日 レビュアー: いおちん
最初はこするだけといことでO.K.しているが,そのうち女の子が我慢できなくなり最後までやってしまうその流れが最高にいい.上半身の服を脱がないのも素人っぽくそそられる.

「おもしろい企画」 2013年04月12日 ★★★★☆ レビュアー: sakanas
素人にマンコキしてもらうという企画でとても楽しめました。 出演する女の子に素人っぽさがあってよかったです。 女の子によってどこまでしてくれるのかが違うのでとてもリアリティーがありました。 このシリーズの企画自体が面白かったです。

「おすすめ人気シリーズ」 ★★★★★ 2012年01月12日 レビュアー: sense1123
このシリーズは初めて購入しましたがかなりおすすめ。全部で7人の素人さんが出ていますが全体のレベルは高い。中でも1番最初の子はきれいでしかもリアクションが素人らしくて良かった。

「素人っぽくて良い」 ★★★★☆ 2012年01月26日 レビュアー: コーヒ
出てくる女の子が、抜群のプロポーッションって訳ではなく、普通の素人っぽくて良いです。通常より?同じ体位を長い間やっている娘もいて、感じ方も演技感がなく?とても良かったです。出てくる娘のレベルは、街中で見かける普通にそこそこ可愛い感じの娘が多いです。真ん中辺りに出てくる目が少し離れた娘が気に入りました。

「すばらしい!」 ★★★★★ 2012年01月08日 レビュアー: bluebog
マンコキという行為を了承してもらえるもの?って思ったけど、さすがナンパ師うまく口説きますね。 女性はかわいいし、素人っぽさもあってリアルにドキドキ感が伝わってきます。 服を着たままの行為もエロさが出てていいですね。 おすすめです。

「リアルなナンパ感がGOOD!」 ★★★★☆ 2013年10月25日 レビュアー: サトシLOVE
出て来る女の子は素人感たっぷりで正直言えばルックスはビミョーな感じだけれど、そこがかえってリアルで良いかも。一番ぐっと来たのは二番目に出てくる娘で、清楚系だけれど実は結構スケベというのがこれまたたまらない。その辺を歩いてる素人の女の子が、チンポを見せられて段々と発情するという臨場感あふれる様子は、好きな人にはたまらないでしょうね。次も見たいです。女の子のルックスを考慮して星4つです。



素人さんに生パン見せてもらった後にマンコキ 1


マイリスト登録数 811
45件のユーザーレビュー)
配信開始日 2010年09月18日
発売日 2009年09月20日
監督 菊池建佑
メーカー PETERS
レーベル ピーターズ
作品ID peters-0076
メーカー品番 NPS-044
シリーズ ガチナンパ!(ピーターズ)
カテゴリ アダルト > 素人

≪本編はこちらから≫↓↓
素人さんに生パン見せてもらった後にマンコキ


☆最後まで見ていただきありがとうございました!☆

↓ポチ↓っと応援 ありがとうございますm(. .)m



♪ 簡単!エロ動画をアップするだけでお小遣い稼ぎ
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
関連記事

tag : 素人ガチナンパ生パンマンコキ素股挿入

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
FC2 ライブ
↓無料でも観れちゃいます♪↓
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
Jun 12, 2020
【個人撮影】うさちゃん18歳 149cm純粋ロリ美少女 デカチンで中出し!【藻無し】 Dec 08, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~熟れた人生の悩ましき性~ Vol.6 Oct 13, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~若気の至りが呼び寄せる~ Vol.5 Oct 12, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~春に血迷った女たち~ Vol.4 Oct 12, 2018
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お小遣い稼ぎなら・・・↓↓
知らなきゃ損!ポイントサイトで楽しみながらお小遣い稼ぎ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
稼げる副業は…↓↓
ブログに広告を張るだけ。続ければ必ず稼げる!
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
メールフォーム
ご意見・ご要望などありましたら、こちらよりメールいただければ幸いです(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

↓着エロなら↓
「デジグラ」とは人気着エロアイドル達の超高画質な下着画像と着エロコスプレムービーをコンテンツとした着エロの下着画像&動画サイトです。
↓ヌード専門↓
S級アイドルから素人まで!!ヌード専門動画配信サイトです。明日花キララ,麻美ゆま,みひろ,Hitomiをはじめ超有名モデルも多数出演!!
↓ヌード専門↓
↓フェチ・マニアック厳選↓
アダルト動画 検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA(デュガ)
【 迷ったらコレ! 】↓↓   管理人おススメ Best5

【 1位 】

女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

 

【 2位 】

人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮

 

【 3位 】

素人ナンパ企画 男女の友達同士!薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET!?擦って破けて入っちゃった!

 

【 4位 】

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?BEST 4時間

 

【 5位 】

ネットカフェ盗撮JKオナニー
PPV総合ランキング TOP5↓
DUGA厳選 本日のTOP 5↓
PPV ラキング TOP 10 ↓
↓女性専用アダルト動画↓
女性スタッフが厳選する、安全安心のPeachJoy[ピーチジョイ]