本物のチカン現場へ潜入-The best selection Vol.2-

↓↓≪無料サンプル動画は一番下からどうぞ♪≫↓↓


『新・本物のチカン現場へ潜入 ~本物の防犯カメラを越えろ~ Vol.2』
本物のチカン現場へ潜入-The best selection Vol2-

【作品紹介】
本物のチカンを求めて三千里!シリーズ新章へ向けてのBEST第二弾!今回は過去未収録の特典映像も収録!変態の行き着く先はチカンである。毎朝見かける電車で、チカンは本当に存在する!手マンをされてあえぎ声を必死にガマンする女。感じすぎて震えてしまう女。囲みチカンの中毒になってしまう女。チカン社会を信じていなかった女たちが現実に迫る!車内で漏れる喘ぎ声を聞け!明日から通勤が楽しくなる。貴方の目で現実を確かめろ!チカン実録ノンフィクションドキュメンタリーはここにある!!!


【作品情報】
マイリスト登録数 86 (3件のユーザーレビュー)
配信開始日  2015年09月15日
発売日  2015年09月11日
出演者   陽木かれん 並木つかさ 結城さなえ 松田涼 浅井奈々 北本優子
メーカー  OTK COLLECTORS
レーベル  OTK COLLECTORS
作品ID  otk-0014
メーカー品番  OTK-014
シリーズ  本物のチカン現場へ潜入
カテゴリ  アダルト > レ○プ > チカン


【作品ダイジェスト】
本物のチカン現場へ潜入-The best selection Vol2- 1


【ユーザーレビュー】
平均評価86点/5点満点 (レビュー数 3件
「臨場感があり、かなり満足度が高いです」 ★★★★★ 2015年11月17日 レビュアー: 言葉責め淫語もの探し中
探していた条件は、本物の電車内での撮影であること、リアル志向な作品であることです。電車風のセットの作品や、実物の電車やバスでの撮影だが、ほぼ半裸になって、寝っ転がって本番をしてしまう作品が多いので、リアル志向なものを探していました。このシリーズにたどり着き、サンプルで見て購入しました。求めていたリアル志向の希望2点を満たしています。ワイプで、手で触られてる部分や、ドキドキしている女優さんの表情もよく見え、臨場感があり、かなり満足度は高いと言えます。

「最高」 ★★★★★ 2016年06月17日 レビュアー: きょーada
過去にはないチカン動画で、なんといってもガチというなの臨場感がたまりません。 女優さんの感じてる姿が最高です。 最近のAVにはないようなリアリティやチカンの触り方が本当に興奮します。 今までチカン動画では物足りない方、リアルな表情を求めている方々には是非是非おすすめいたします。

「リアル」 ★★★★★ 2016年03月19日 レビュアー: ruru9987
非常にリアル感のある作品だったと思います。特に一番目の女子校生は四方八方からのチカンに怯えてなにも言えない状態になっていました。特に良かったのは乗車するシーン。もうチカンたちが一斉に群がるシーンは最大の見所だったと思います。シリーズはいくつかありますが、この作品を私はお勧めします。




『OTK COLLECTORS』[全15作品]↓↓(本物チカン作品がたくさん♪)
OTK COLLECTORS [全15作品]
お客様に喜ばれるAV制作をモットーに「本物」「リアル」にこだわりつくしたメーカー「OTK COLLECTORS」。枠に囚われない本物チカン本物素人本物フェチ映像、全てが本物なAVドキュメンタリー映像が、今まで味わった事の無いアナタの本物志向と股間に熱い火をつける。



↓≪本編はこちらからどうぞ♪≫↓
本物のチカン現場へ潜入-The best selection Vol2-


↓↓≪無料サンプル動画≫↓↓

(( サンプル動画がきちんと表示されない場合は、お手数ですが本編ページに入って右側の 「サンプルを再生」 からご覧ください ))



『ソフト・オン・デマンド公式ショッピングサイト』↓↓




☆最後まで見ていただきありがとうございました!☆

↓ポチ↓っと応援 ありがとうございますm(. .)m


関連記事

tag : チカン陽木かれん並木つかさ満員電車手マン通勤電車隠し撮り通学電車レ●プ痴漢

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
FC2 ライブ
↓無料でも観れちゃいます♪↓
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
Jun 12, 2020
【個人撮影】うさちゃん18歳 149cm純粋ロリ美少女 デカチンで中出し!【藻無し】 Dec 08, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~熟れた人生の悩ましき性~ Vol.6 Oct 13, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~若気の至りが呼び寄せる~ Vol.5 Oct 12, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~春に血迷った女たち~ Vol.4 Oct 12, 2018
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お小遣い稼ぎなら・・・↓↓
知らなきゃ損!ポイントサイトで楽しみながらお小遣い稼ぎ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
稼げる副業は…↓↓
ブログに広告を張るだけ。続ければ必ず稼げる!
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
メールフォーム
ご意見・ご要望などありましたら、こちらよりメールいただければ幸いです(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

↓着エロなら↓
「デジグラ」とは人気着エロアイドル達の超高画質な下着画像と着エロコスプレムービーをコンテンツとした着エロの下着画像&動画サイトです。
↓ヌード専門↓
S級アイドルから素人まで!!ヌード専門動画配信サイトです。明日花キララ,麻美ゆま,みひろ,Hitomiをはじめ超有名モデルも多数出演!!
↓ヌード専門↓
↓フェチ・マニアック厳選↓
アダルト動画 検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA(デュガ)
【 迷ったらコレ! 】↓↓   管理人おススメ Best5

【 1位 】

女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

 

【 2位 】

人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮

 

【 3位 】

素人ナンパ企画 男女の友達同士!薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET!?擦って破けて入っちゃった!

 

【 4位 】

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?BEST 4時間

 

【 5位 】

ネットカフェ盗撮JKオナニー
PPV総合ランキング TOP5↓
DUGA厳選 本日のTOP 5↓
PPV ラキング TOP 10 ↓
↓女性専用アダルト動画↓
女性スタッフが厳選する、安全安心のPeachJoy[ピーチジョイ]