競泳水着 顔面騎乗2

≪本編はこちらからどうぞ♪≫↓↓
競泳水着 顔面騎乗2

≪無料サンプル動画≫


【作品紹介】
様々な競泳水着で男達の顔面にくっさ~いマンコをグリグリと、ほぼ強制的に押し当てオナニーをはじめる女の子達。そのマンコのクサさにむせる男、窒息寸前になりながらも勃起する男を罵倒しながら、マンコにぴったりフィットする顔面で、鼻で、舌で、吸わせて舐めさせて昇天する女の子達。競泳水着を着た女の子18人による顔騎オナニー!!

競泳水着 顔面騎乗2 1

【ユーザーレビュー】
「長時間、多種多様なバリエーション」 ★★★★☆ 2014年11月06日 レビュアー: aios
200分と言う長時間作品、しかも過去の作品の焼き回しではなく 新作と言うところがすばらしい。 出演者もスレンダーなタイプから巨尻なタイプ、水着もスク水っぽいのから ハイレグまで多種多様で、好みのものが見つけられると思います。 一点、お願いをするならば女の子の自慰行為ではなくて 男を徹底的に圧迫すようなプレイがもっと増えたらよいと思います。 前作と同様、顔騎好きにはお勧めの作品です。

「水着の魅力がつまってる」 ★★★★★ 2014年11月17日 レビュアー: スカイクロス
顔面騎乗というジャンルですが、水着の魅力がすごく伝わる作品だと思う。 色とりどりの本体はもちろん、股間のハイレグ具合、背中の美しさ、お尻の食い込み具合、腰の動きとくびれ、乳首のぽっちり、どれをとっても魅力的です。これに胸関係のビジュアルがあれば最高ですが、顔面騎乗ですから。 またプレイも最初は命令口調でも、感じてくるとだんだんいやらしい声を上げるところも萌えます。(最後まできつい口調の娘もいますが) 男優の声も気にならないレベルなのがgoodです。

マイリスト登録数 108 (2件のユーザーレビュー)
配信開始日 2014年11月05日
発売日 2014年11月05日
出演者 堀内秋美 星川麻紀 夢実あくび 白咲碧 荒木まい 川越ゆい 南梨央奈 本田莉子 摘津蜜 長瀬涼子 西園寺れお 百田まゆか 石原あい 小川めるる 野宮さとみ 大森玲菜 二宮ナナ 栗原萌香
メーカー  FREEDOM
レーベル  フリーダム
作品ID freedom-0485
メーカー品番 NFDMDL-373
シリーズ  競泳水着 顔面騎乗
カテゴリ アダルト >  M男
      アダルト >  フェチ >  水着

≪本編はこちらからどうぞ♪≫↓↓
競泳水着 顔面騎乗2


『競泳水着 顔面騎乗』↓↓
競泳水着 顔面騎乗


フリーダム [全533作品]↓↓
フリーダム[全533作品]
[ 女性の足や手、尻などに徹底的にこだわり、質の高いM男作品を多数輩出し続ける「フリーダム」!もはや虐げられる事でしか快感をまっとう出来ない可哀相な男達にエールを送ります!女にとって男とは命令するものであり、顔とチンコは踏むものなのか! ]



『2016 サマーキャンペーン』 中! ↓↓
アダルト動画 DUGA -デュガ-


☆最後まで見ていただきありがとうございました!☆

↓ポチ↓っと応援 ありがとうございますm(. .)m



♪ 簡単!エロ動画をアップするだけでお小遣い稼ぎ
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
関連記事

tag : 無料エロ動画М男競泳水着顔面騎乗顔騎オナニーハイレグ乳首ポッチ手コキフェチ強制射精

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
FC2 ライブ
↓無料でも観れちゃいます♪↓
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
Jun 12, 2020
【個人撮影】うさちゃん18歳 149cm純粋ロリ美少女 デカチンで中出し!【藻無し】 Dec 08, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~熟れた人生の悩ましき性~ Vol.6 Oct 13, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~若気の至りが呼び寄せる~ Vol.5 Oct 12, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~春に血迷った女たち~ Vol.4 Oct 12, 2018
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お小遣い稼ぎなら・・・↓↓
知らなきゃ損!ポイントサイトで楽しみながらお小遣い稼ぎ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
稼げる副業は…↓↓
ブログに広告を張るだけ。続ければ必ず稼げる!
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
メールフォーム
ご意見・ご要望などありましたら、こちらよりメールいただければ幸いです(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

↓着エロなら↓
「デジグラ」とは人気着エロアイドル達の超高画質な下着画像と着エロコスプレムービーをコンテンツとした着エロの下着画像&動画サイトです。
↓ヌード専門↓
S級アイドルから素人まで!!ヌード専門動画配信サイトです。明日花キララ,麻美ゆま,みひろ,Hitomiをはじめ超有名モデルも多数出演!!
↓ヌード専門↓
↓フェチ・マニアック厳選↓
アダルト動画 検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA(デュガ)
【 迷ったらコレ! 】↓↓   管理人おススメ Best5

【 1位 】

女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

 

【 2位 】

人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮

 

【 3位 】

素人ナンパ企画 男女の友達同士!薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET!?擦って破けて入っちゃった!

 

【 4位 】

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?BEST 4時間

 

【 5位 】

ネットカフェ盗撮JKオナニー
PPV総合ランキング TOP5↓
DUGA厳選 本日のTOP 5↓
PPV ラキング TOP 10 ↓
↓女性専用アダルト動画↓
女性スタッフが厳選する、安全安心のPeachJoy[ピーチジョイ]