おいしいオシ●コ56人127発!

≪本編はこちらからどうぞ♪≫↓↓
おいしいオシ●コ56人127発!

≪無料サンプル動画≫


【作品紹介】
『おし●こ』といえばRADIXの得意分野!だからこそ出来たのが今作品!おし●こするだけじゃなく、M男に飲ませたがる女性56人大集合!最初は恥らうも、おし●こを『美味しい!』と飲む男の反応に次第に喜びを覚える女性たち。コップに入れて口移ししたり、尿道や頭におし●こをかけたり、M男垂涎のプレイの数々!56人の美味しい聖水をご賞味あれ。

おいしいオシ●コ56人127発! -1

【ユーザーレビュー】
平均評価4.7点/5点満点) レビュー数 4件
「お得だと思います!」 ★★★★★ 2011年07月02日 レビュアー: 完熟イチゴ
56人もの女性が出てきますが、個人的にはかわいい子が多かったと思います。そして、56人も同じようなパターンが続くと飽きてしまいそうですが、そんなことはありませんでした。女性の服装も様々ですし、おし●こを「もっと飲んで」という女性もいれば、「大丈夫ですか?」と心配する女性もいて、それら以外にも何かしら違うので、56人分きっちり楽しめました。毎回すぐにおし●こシーンに入り、それを4時間見ることができ、しかもこの値段なら、お得ではないでしょうか。

「かわいい子も多くて満足」 ★★★★★ 2011年12月03日 レビュアー: チャッピー0504
無駄な話や絡みなんかの時間が少なく、サクサクとおし●こを飲ませるシーンが見れて良かった。思ったよりも単調かな?と思ったものの、作品の後半からはかわいい子が多数登場してきたので、最後まで楽しめました。この価格でこのボリュームならお徳だと思います。

「好きです」 ★★★★☆ 2015年12月03日 レビュアー: nakad
S女いるし戸惑う女性もいるしなかなか楽しめるような作品でした。多分シリーズ化されたのをまとめた感じだと思いますがもしシリーズ化されているのであれば是非購入したいと思わせる作品でした。値段も手ごろで満足してます

「永久保存版です」 ★★★★★ 2013年07月18日 レビュアー: gagaF
出てくる女の子のレベルも高くSっ気のある子から少し戸惑い気味の子、楽しそうな子、様々で聖水が好きな人ならきっと抜けると思います

マイリスト登録数 247 (4件のユーザーレビュー)
配信開始日 2011年06月18日
出演者  星優乃  ひなのりく 他54名
メーカー  RADIX
レーベル  レイディックス
作品ID radix-0227
メーカー品番 PSD-205
シリーズ  おいしいオシ●コ
カテゴリ アダルト >  スカトロ >  おし●こ

≪本編はこちらからどうぞ♪≫↓↓
おいしいオシ●コ56人127発!


☆最後まで見ていただきありがとうございました!☆

↓ポチ↓っと応援 ありがとうございますm(. .)m



♪ 簡単!エロ動画をアップするだけでお小遣い稼ぎ
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
関連記事

tag : 無料エロ動画スカトロおし●こ聖水

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
FC2 ライブ
↓無料でも観れちゃいます♪↓
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
Jun 12, 2020
【個人撮影】うさちゃん18歳 149cm純粋ロリ美少女 デカチンで中出し!【藻無し】 Dec 08, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~熟れた人生の悩ましき性~ Vol.6 Oct 13, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~若気の至りが呼び寄せる~ Vol.5 Oct 12, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~春に血迷った女たち~ Vol.4 Oct 12, 2018
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お小遣い稼ぎなら・・・↓↓
知らなきゃ損!ポイントサイトで楽しみながらお小遣い稼ぎ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
稼げる副業は…↓↓
ブログに広告を張るだけ。続ければ必ず稼げる!
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
メールフォーム
ご意見・ご要望などありましたら、こちらよりメールいただければ幸いです(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

↓着エロなら↓
「デジグラ」とは人気着エロアイドル達の超高画質な下着画像と着エロコスプレムービーをコンテンツとした着エロの下着画像&動画サイトです。
↓ヌード専門↓
S級アイドルから素人まで!!ヌード専門動画配信サイトです。明日花キララ,麻美ゆま,みひろ,Hitomiをはじめ超有名モデルも多数出演!!
↓ヌード専門↓
↓フェチ・マニアック厳選↓
アダルト動画 検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA(デュガ)
【 迷ったらコレ! 】↓↓   管理人おススメ Best5

【 1位 】

女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

 

【 2位 】

人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮

 

【 3位 】

素人ナンパ企画 男女の友達同士!薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET!?擦って破けて入っちゃった!

 

【 4位 】

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?BEST 4時間

 

【 5位 】

ネットカフェ盗撮JKオナニー
PPV総合ランキング TOP5↓
DUGA厳選 本日のTOP 5↓
PPV ラキング TOP 10 ↓
↓女性専用アダルト動画↓
女性スタッフが厳選する、安全安心のPeachJoy[ピーチジョイ]