マジ友の前で羞恥 街頭で女の子2人組をナンパして友達の前で淫らな行為をさせる 4時間 SP3

≪本編はこちらからどうぞ♪≫↓↓
マジ友の前で羞恥 街頭で女の子2人組をナンパして友達の前で淫らな行為をさせる 4時間 SP3

≪無料サンプル動画≫


【作品紹介】
究極の羞恥とは同性にスケベな行為を見られること。それが仲の良い友達だったらなおさら。素人の女の子2人組をナンパして片方のコのセックスを片方のコに見せ付ける!素人ならではの反応を存分に堪能して下さい!4時間収録。 ※本編顔出し

マジ友の前で羞恥 街頭で女の子2人組をナンパして友達の前で淫らな行為をさせる 4時間 SP3 -1

【ユーザーレビュー】
平均評価3.6点/5点満点) レビュー数 6件
「女の子たちの反応もそれぞれ・・・」 ★★★★☆ 2014年02月02日 レビュアー: ゆうさん12
三者三様とは言いますが、女の子たちの反応も、人によってそれぞれと言うことが、よくわかりますね! でも、傍観している女の子も、自分が当事者になるときっと、冷めた目からギラギラとした野獣の目に変身するのでしょうね・・・・ 今度は、見ている女の子も巻き込んだ作品も観てみたいです。

「コスパ良し」 ★★★★☆ 2013年06月18日 レビュアー: @mona
複数の作品を一つにまとめたSP版なので、4時間というお得な内容になってました。この手のシリーズは初めて購入しましたが、二人組のもう片方(見ているだけ)の方にかわいい子が多く、少し残念な気持ちになりましたが、コスパが良いので全体的に楽しめる作品でした。

「いい感じです」 ★★★★☆ 2013年11月20日 レビュアー: kenkenc
たくさんの女の子が出ているので、買って損はないと思います。全体的に可愛い子もけっこう多い気がします。ただリアルな友達同士というシチュエーションには期待しないほうがいいかもしれません。

「人前での行為に興奮するなら」 ★★★☆☆ 2014年04月29日 レビュアー: cipher-duga
人前での行為に興奮するのであれば楽しめると思います。ただ、友達としてのシチュエーションとなると少しリアル感は乏しいと感じました。また残念なのは片方の娘がほとんど参加しない場合が多いことです。両方の娘をもっと楽しめるとよかったと思います。

「高いコスパ」 ★★★★☆ 2013年12月20日 レビュアー: きむらー
が期待できる作品。女の子二人組の片方にちょっとずついたずらをしていく作品。最初は服の上から電マを当てて、徐々に深く責め上がっていく作品。いまどき女子にたっぷりいたずらが出来るので大変満足。総集編ということで一部カットもあるが、多くの女の子を見られるのが楽しみ。

マイリスト登録数 100 (6件のユーザーレビュー)
配信開始日 2013年03月13日
発売日 2013年03月10日
監督   甲斐正明
メーカー  HOT ENTERTAINMENT
レーベル  ホットエンターテイメント
作品ID hot-0669
メーカー品番 HKM-075
シリーズ  マジ友の前で羞恥
アダルト >  素人 >


≪本編はこちらからどうぞ♪≫↓↓
マジ友の前で羞恥 街頭で女の子2人組をナンパして友達の前で淫らな行為をさせる 4時間 SP3



『ホットエンターテイメント』 [全912作品]↓↓
ホットエンターテイメント [全912作品]
[ 素人・企画No1メーカー、ホットエンターテイメント!数あるAVメーカーの中でも企画を売りにしているメーカーで、特に素人ナンパ物は定評あり。他に野外露出・ドラマ・ドキュメントなどに特化したメーカーです。 ]
『ホットエンターテイメント』の作品は、定額見放題の月額番組『素人チャンネル』でもご覧いただけます ↓↓


≪ひょっとして・・・この作品を含む『素人チャンネル』全5,511作品]を月額2,800円で観放題にする方がお得かも!?≫↓↓
素人チャンネル
[ OL、女子大生、女子校生、ギャル、人妻と多種多様な素人エロ娘が魅せるリアルな表情と演技無しの反応。そしてナンパ作品から投稿作品、更には盗撮や援交などありとあらゆる素人作品を網羅すべく、人気の素人レーベルが一つの番組に大集結しました! ]

月額番組『素人チャンネル』に入会すると、番組内の全5,511作品すべてを視聴し放題!また、定期的に追加される新着作品も追加料金なしで楽しめます♪




☆最後まで見ていただきありがとうございました!☆

↓ポチ↓っと応援 ありがとうございますm(. .)m



♪ 簡単!エロ動画をアップするだけでお小遣い稼ぎ
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
関連記事

tag : 無料エロ動画ガチナンパ友達前赤面羞恥

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
FC2 ライブ
↓無料でも観れちゃいます♪↓
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
Jun 12, 2020
【個人撮影】うさちゃん18歳 149cm純粋ロリ美少女 デカチンで中出し!【藻無し】 Dec 08, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~熟れた人生の悩ましき性~ Vol.6 Oct 13, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~若気の至りが呼び寄せる~ Vol.5 Oct 12, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~春に血迷った女たち~ Vol.4 Oct 12, 2018
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お小遣い稼ぎなら・・・↓↓
知らなきゃ損!ポイントサイトで楽しみながらお小遣い稼ぎ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
稼げる副業は…↓↓
ブログに広告を張るだけ。続ければ必ず稼げる!
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
メールフォーム
ご意見・ご要望などありましたら、こちらよりメールいただければ幸いです(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

↓着エロなら↓
「デジグラ」とは人気着エロアイドル達の超高画質な下着画像と着エロコスプレムービーをコンテンツとした着エロの下着画像&動画サイトです。
↓ヌード専門↓
S級アイドルから素人まで!!ヌード専門動画配信サイトです。明日花キララ,麻美ゆま,みひろ,Hitomiをはじめ超有名モデルも多数出演!!
↓ヌード専門↓
↓フェチ・マニアック厳選↓
アダルト動画 検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA(デュガ)
【 迷ったらコレ! 】↓↓   管理人おススメ Best5

【 1位 】

女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

 

【 2位 】

人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮

 

【 3位 】

素人ナンパ企画 男女の友達同士!薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET!?擦って破けて入っちゃった!

 

【 4位 】

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?BEST 4時間

 

【 5位 】

ネットカフェ盗撮JKオナニー
PPV総合ランキング TOP5↓
DUGA厳選 本日のTOP 5↓
PPV ラキング TOP 10 ↓
↓女性専用アダルト動画↓
女性スタッフが厳選する、安全安心のPeachJoy[ピーチジョイ]