生まれて初めての金蹴り2 金玉蹴られて嬉しいんですか?


↓↓≪無料サンプル動画は一番下からどうぞ♪≫↓↓


『生まれて初めての金蹴り2 金玉蹴られて嬉しいんですか?』
生まれて初めての金蹴り2 金玉蹴られて嬉しいんですか?


【作品紹介】
体力に劣る女性が逞しい男性に勝つことができる、それが「金蹴り」です。しかしながら夜道でチカンに襲われるような「非常時」ならばいざしらず、撮影現場でイキナリ「金玉蹴ってください」と言われて「ハイわかりました」と蹴れる女性はほとんどいません。初めての金蹴りにドキドキハラハラしながら「金蹴り処女喪失」する、カワイイ女優さん達のドキュメント映像を御覧下さい。


【作品情報】
マイリスト登録数 53 (6件のユーザーレビュー)
配信開始日  2016年06月05日
発売日  2016年06月05日
出演者  逢乃なのは 伊藤りな 吉村美咲 高司奏 桜咲ひな 小川奈緒 水野朝陽 川菜美鈴 武藤つむぎ 萌芭 しとう和歌 綾瀬ゆい 木内亜美菜 宮森菜月 一之瀬すず 真島かおる 江波りゅう 高山えみり 七瀬ひとみ 桜ゆい 長谷川夏樹 篠田ゆう 春日野結衣 望月杏里 小西まりえ 小林るな 中野翔子 丸山れおな 森田まゆ 須藤早紀
メーカー  FREEDOM
レーベル  フリーダム
作品ID  freedom-0565
メーカー品番  NFDMDL-458
シリーズ  生まれて初めての金蹴り
カテゴリ  アダルト > M男


【作品ダイジェスト】
生まれて初めての金蹴り2 金玉蹴られて嬉しいんですか? -


【ユーザーレビュー】
平均評価5.0点/5点満点 (レビュー数 6件
金蹴りのポイントをおさえた作品 ★★★★★ 2016年06月08日
レビュアー: UICHI
【良い点】金蹴りした女性が楽しそうにしている。声のみのインタビュアーが質問したり、感想を引き出したりと、女性の反応を全面に出している。ハード嗜好で金蹴りによる痛みを追い、金蹴りプレイ本来の姿を履き違えた作品が多い中、暴力的な女性を演じた内容が苦手なソフト金蹴り派の需要を満たす稀有な作品。 【悪い点】 蹴られても動じない男優によって、女優の反応が薄いことがある。それにより間が持たないことで蹴りを繰り返すという、金蹴りを撮る上で最悪の内容である『木偶の坊を機械的に蹴るだけの単調な作品』になりかけていた。撮り溜めた作品(?)であり男優も変わっていたため、それは避けられた。 【続編に求める点】 もっと会話や感想、蹴り以外の部分を増やしても良いと感じる。たとえば女優をペアにして会話部分を増やす、蹴った後に腰を叩く等の介抱シーンを入れる。金蹴りを終えた『その後』や『間』の部分も重要だ。女優が金蹴りを気に入った様子なら、膝で蹴る、体勢を変える、脱がして生で蹴るという次の段階に進んだり、女優のリクエストに応えたりする。 金蹴りの良さをしっかりと抑えつつ、更に進化できる余地があると考える。

良かったです ★★★★★ 2016年06月05日
レビュアー: makupp
初めての金蹴りシリーズ大好きです。 前作がとても良かったので(★5にすればよかった)、今回も購入しました。 48名と多くの女優さんが出演されているので必ず満足するシーンが含まれていると思います。 芝居が無いのがGOODです! それと、痩せてる男優さんが弱々しくて最高でした。

蹴った後の素人っぽい反応が良いです ★★★★★ 2016年06月05日
レビュアー: きりお
サンプル画像を見たときから、ずっと発売を楽しみにしていました。 前作はノーリアクション男優が、この神企画の半分を台無しにしていましたが、 今回は前作と違って蹴られる男優が、金的耐性のない男優を多くつかっているので、 女性が蹴った後の、痛がる姿を見て、心配したり笑ったりする表情を見ることができます。 これが金蹴り作品の本来の醍醐味ですよね。 女性の蹴りも前作より強くなっている。そして男性が弱くなっているので、その分、良い作品になっています。

金蹴り初心者向け ★★★★★ 2016年06月06日
レビュアー: amigokatz
初めて購入した金蹴り作品です。 購入の決め手はサンプル画像の出来が素晴らしかったから。 数十人の女優が登場し、女王様ではなく金蹴り初心者が大半なせいか とてもリアルな映像となっております。 巷には思わず目を背けてしまいそうなくらいのハードな作品が多い中、 未経験な自分にとって入門編としてベストなチョイスだったです。 そして3時間の長さでこの価格はコストパフォーマンスが高い作品かと思われます。

素人らしい反応が良い! ★★★★★ 2016年06月05日
レビュアー: kkkduga
たいていの金蹴り作品は女優は蹴って当たり前・男優は蹴られても反応に乏しくすぐに回復します。この作品はどちらかというと男優側の反応が自然であり、女優がそれを見て心配するというシーンが数多くあります。素人らしい反応を求めている方にはとてもお勧めできる作品です。蹴り自体も前作より良くなっていると思います。




『フリーダム』[全544作品]↓↓(本格М男作品がたくさん♪)
フリーダム [全544作品]
女性のなどに徹底的にこだわり、質の高いM男作品を多数輩出し続ける「フリーダム」!もはや虐げられる事でしか快感をまっとう出来ない可哀相な男達にエールを送ります!女にとって男とは命令するものであり、顔とチンコは踏むものなのか!




↓≪本編はこちらからどうぞ♪≫↓
生まれて初めての金蹴り2 金玉蹴られて嬉しいんですか?


↓↓≪無料サンプル動画≫↓↓

(( サンプル動画がきちんと表示されない場合は、お手数ですが本編ページに入って右側の 「サンプルを再生」 からご覧ください ))




☆最後まで見ていただきありがとうございました!☆

↓ポチ↓っと応援 ありがとうございますm(. .)m





【観ちゃダメ!!】 こりゃハマりますわ…ガチ素人の(無)ライブ動画生中継!
FC2ライブ
(時間のない方はクリックしない事をお勧めします…)



【もったいない!!】 スキマ時間に楽しみながらお小遣いアップ!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
登録等、すべて一切無料なので安心!!気軽にのぞいてみてください♪


関連記事

tag : М男フェチ金蹴りハードMキンタマ金玉無料エロ動画

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
FC2 ライブ
↓無料でも観れちゃいます♪↓
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
Jun 12, 2020
【個人撮影】うさちゃん18歳 149cm純粋ロリ美少女 デカチンで中出し!【藻無し】 Dec 08, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~熟れた人生の悩ましき性~ Vol.6 Oct 13, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~若気の至りが呼び寄せる~ Vol.5 Oct 12, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~春に血迷った女たち~ Vol.4 Oct 12, 2018
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お小遣い稼ぎなら・・・↓↓
知らなきゃ損!ポイントサイトで楽しみながらお小遣い稼ぎ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
稼げる副業は…↓↓
ブログに広告を張るだけ。続ければ必ず稼げる!
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
メールフォーム
ご意見・ご要望などありましたら、こちらよりメールいただければ幸いです(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

↓着エロなら↓
「デジグラ」とは人気着エロアイドル達の超高画質な下着画像と着エロコスプレムービーをコンテンツとした着エロの下着画像&動画サイトです。
↓ヌード専門↓
S級アイドルから素人まで!!ヌード専門動画配信サイトです。明日花キララ,麻美ゆま,みひろ,Hitomiをはじめ超有名モデルも多数出演!!
↓ヌード専門↓
↓フェチ・マニアック厳選↓
アダルト動画 検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA(デュガ)
【 迷ったらコレ! 】↓↓   管理人おススメ Best5

【 1位 】

女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

 

【 2位 】

人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮

 

【 3位 】

素人ナンパ企画 男女の友達同士!薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET!?擦って破けて入っちゃった!

 

【 4位 】

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?BEST 4時間

 

【 5位 】

ネットカフェ盗撮JKオナニー
PPV総合ランキング TOP5↓
DUGA厳選 本日のTOP 5↓
PPV ラキング TOP 10 ↓
↓女性専用アダルト動画↓
女性スタッフが厳選する、安全安心のPeachJoy[ピーチジョイ]