熟女家政婦 五十川みどり

≪無料サンプル動画≫



≪本編はこちらからどうぞ♪≫↓↓
熟女家政婦 五十川みどり


【作品紹介】
家政婦として派遣された家で覗き見てしまった、奥様と旦那様のSEX。夫婦生活と呼ぶにはあまりに淫らなその営みに自分を抑える事が出来なくなり、思わずその場で自慰に耽ってしまいました。でも自分の指では火照った身体を抑えきれず…勉強で鬱憤の溜まった息子さんを誘惑し、その若い肉棒にむしゃぶりつきました。新鮮な反応に私の淫欲も燃え上がり、今では彼に奉仕する事が一番の幸せです…


熟女家政婦 五十川みどり 1


【ユーザーレビュー】
平均評価4.5点/5点満点) レビュー数 6件
「いいね!」 ★★★★★ 2007年12月25日 レビュアー: およよ
見た目とは裏腹にやらしいフェラチオやザーメンを舐める姿や感じてる姿がとてもいやらしく感じました。棒読みの台詞はともかく全体的に○です。特にフェラチオがとてもスケベです。

「ナイスバディ」 ★★★★★ 2007年10月27日 レビュアー: いっしー
腹筋が鍛えられてて、とてもスリムで美しいスタイルの女性でした。非常にいい形のおっぱいをしており、たった乳首がいやらしいです。フェラチオのシーンが大変良く気持ちよさそうでした。まだご覧になってない方は是非チェックをしてみて下さい。

「美人な奥様は素敵です」 ★★★★★ 2007年09月06日 レビュアー: 万々歳
奥様は、チョット入れ気味のおっぱいは別として、感じると腹筋が浮き出るほどのこの細身で、この美形の顔ですので興奮してしまいました。大きくまん前に突き出した乳首が最高です。かなり主張していてまるでサイボーグの様な乳首は一見の価値あり。お尻も薄く、バックから挿入されている時は、プリッと肛門が主張しています。家政婦さんも積極的で、顔に似合わずジュポジュポやってくれる所が興奮いたします。おしゃぶりテクニックは中々なようです。おしゃぶり中の胸元から垣間見える胸の谷間などは最高ですね。最後は引きこもりの坊ちゃんの精子をマンコにたっぷり注がれています。かなり満足な作品です。

「五十川さんイイです」 ★★★★☆ 2007年11月10日 レビュアー: tattoobaby
冒頭のシーンでカメラに埃?の様な物が付着していたり、俳優さんたちの演技力が乏しい(セリフが棒読み)のが全体的に安っぽく笑ってしまいましたが、五十川みどりさんのとても可愛らしい外見からは想像できない様な、あんな事、こんな事もされていらっしゃったのでそのギャップに興奮してしまいました。このお値段でこの内容はかなり満足です。

「口内射精が見所ですね」 ★★★★☆ 2011年03月09日 レビュアー: 雲黒斎の一番弟子
フェラチオシーンはすごいです。速い動きの口淫はいいですよ。少し鼻にかかった声で「出していいのよ…」って台詞は、ありきたりですが…抜けました。口内射精はどくんどくんと飛び出す白濁液を搾り取るように受け止める口の動きは隠微ですね。電マで責められて、上気してくる快感に耐えて耐えて最初の絶頂を迎え、体を震わせるシーンも抜きどころですね。私的に欲を言えば清楚なパンティにして、次第にクロッチ部分が濡れていくシーンがあれば良かったですねえ。みどりさんのファックシーンは絶叫し続けないところがいいんです。

「いいですよ」 ★★★★☆ 2010年04月17日 レビュアー: jafnsd
家政婦役の五十川さんが登場するまでに奥さんの絡みやオナニーなどがありますが、この方がなんとも人工的な雰囲気のボディーをお持ちで、五十川さんとのコントラストが印象的です。五十川さんは美しさ・エロさともにすばらしく、まさに美熟女ですね。


マイリスト登録数 72
(6件のユーザーレビュー)
配信開始日 2007年08月30日
出演者  五十川みどり
メーカー ドリームステージ
レーベル ドリームステージ
作品ID dream-0006
メーカー品番 DSE-063
シリーズ 熟女家政婦
カテゴリ アダルト > 熟女


≪本編はこちらからどうぞ♪≫↓↓
熟女家政婦 五十川みどり



≪ひょっとして・・・この作品を含む『熟女チャンネル』 [全5,121作品]を月額2,800円で視聴し放題にする方がお得かも・・・!?≫↓↓
熟女チャンネル



☆最後まで見ていただきありがとうございました!☆

↓ポチ↓っと応援 ありがとうございますm(. .)m



♪ 簡単!エロ動画をアップするだけでお小遣い稼ぎ
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
関連記事

tag : 熟女人妻家政婦巨乳五十川みどり無料動画/絶頂手コキフェラ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
FC2 ライブ
↓無料でも観れちゃいます♪↓
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
Jun 12, 2020
【個人撮影】うさちゃん18歳 149cm純粋ロリ美少女 デカチンで中出し!【藻無し】 Dec 08, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~熟れた人生の悩ましき性~ Vol.6 Oct 13, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~若気の至りが呼び寄せる~ Vol.5 Oct 12, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~春に血迷った女たち~ Vol.4 Oct 12, 2018
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お小遣い稼ぎなら・・・↓↓
知らなきゃ損!ポイントサイトで楽しみながらお小遣い稼ぎ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
稼げる副業は…↓↓
ブログに広告を張るだけ。続ければ必ず稼げる!
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
メールフォーム
ご意見・ご要望などありましたら、こちらよりメールいただければ幸いです(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

↓着エロなら↓
「デジグラ」とは人気着エロアイドル達の超高画質な下着画像と着エロコスプレムービーをコンテンツとした着エロの下着画像&動画サイトです。
↓ヌード専門↓
S級アイドルから素人まで!!ヌード専門動画配信サイトです。明日花キララ,麻美ゆま,みひろ,Hitomiをはじめ超有名モデルも多数出演!!
↓ヌード専門↓
↓フェチ・マニアック厳選↓
アダルト動画 検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA(デュガ)
【 迷ったらコレ! 】↓↓   管理人おススメ Best5

【 1位 】

女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

 

【 2位 】

人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮

 

【 3位 】

素人ナンパ企画 男女の友達同士!薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET!?擦って破けて入っちゃった!

 

【 4位 】

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?BEST 4時間

 

【 5位 】

ネットカフェ盗撮JKオナニー
PPV総合ランキング TOP5↓
DUGA厳選 本日のTOP 5↓
PPV ラキング TOP 10 ↓
↓女性専用アダルト動画↓
女性スタッフが厳選する、安全安心のPeachJoy[ピーチジョイ]