大人しい地味子に中出し4

≪無料サンプル動画≫



≪本編はこちらからどうぞ♪≫↓↓
大人しい地味子に中出し4


【作品紹介】
「恥ずかしいけど…、貴方の為なら私なんだって出来るんだからっ」何処にいても目立たなく地味な女の子”地味子”と呼ばれるなつちゃん。普段は奥手の地味子のなつちゃんのプルンプルンッと弾けハリのある美乳を使い、彼女は知らないオトナの世界を教えちゃいます!


大人しい地味子に中出し4 1


【ユーザーレビュー】
平均評価4点/5点満点) レビュー数 17件
「ギャップ萌え♪」 ★★★★★ 2012年07月06日 レビュアー: エログちゃんねる
これは「ギャップ萌え」の一言に尽きるでしょう。「こんな真面目そうな女の子が……?」というベタなネタですが、この娘が本当にオタクっぽく、ひょっとして処女じゃ?と思わせるぐらいの地味っぷりなのが素晴らしい。しかしやる事はキッチリやっていて、電マでの潮吹きや、体操服・スクール水着での3Pなど、エッチ内容はしっかり充実しています。サムネ画像を見てピンと来た方、すっぴん顔の地味娘が好きな方におすすめです。

「普通っぽさが良い」 ★★★★☆ 2012年12月08日 レビュアー: パピヨン
この女優さん、ほかの作品にも出ていますが、本作品のコンセプトでもあろう「その辺にいそうな娘」という雰囲気がピッタリで感じるときの表情もあえて綺麗目な顔じゃないところがリアルな感じで良い♪

「なかなか」 ★★★★☆ 2012年08月14日 レビュアー: テイスティ
良いです。演技くささはあるものの、可愛い女優さんだったし長さも結構あるので、サンプル動画を見て気に入った人なら満足できるはず。 お値段が新作で2000円と少し高めなので、☆4つで。

「某声優似」 ★★★★★ 2012年12月08日 レビュアー: ring-duga
とある声優に似てるので買いました。 俺的には、地味≒清楚って印象です。 性技はおとなしめで、それが逆に地味子らしい感じ。 ギャップにかなり興奮しますw

「肌がきれい、反応がいい」 ★★★★☆ 2013年01月30日 レビュアー: tac44
レビューのタイトルどおり。肌がきれいで、それだけでグッとくるものがある。反応もよく、特に最後の方でいっぱいいっぱいになっている感じが良くでていて興奮する。地味系の作品は数あれど、地味系を好んで見る層にはこういう女の子が最適ではないかと。コトに及ぶまでの流れが今イチだったのでそこが残念。この子を題材にするなら、もっと少しずつ脱がして羞恥心をあおるとか、じらしてもだえさせるとか、いろいろあるはず。水着パートが蛇足。

「こんな真面目そうな子が・・・?」 ★★★★★ 2016年01月16日 レビュアー: さかぐち
一見すると、メガネ女子でとてもまじめそうな女の子が口でしてくれたりし始める場面が、とてもエロいなと感じました。 こういう地味な子に「あんなことしよう、こんなことしよう」といつも想像しているだけでなかなか手が出せない人が多いと思いますが、そんな人におすすめです。 出演の女の子も地味系ですが美人の部類に入るので、とても興奮します。 おススメです。

「清楚」 ★★★★★ 2014年11月01日 レビュアー: フルフェイス
地味な風にみせてるけど、よく顔をみればものすごい美形の子だ。ほんとにどこかのお嬢様という感じでムチャクチャ清楚な感じが出てます。 プレイの方は、ちょっと演技が大根くさいところもやや見受けられましたが、おおむね満足できました。 女優さんの可愛さがすべてといってもいいと思います。

「大変良かった」 ★★★★★ 2013年11月11日 レビュアー: handhi
作品名通り見た目は地味風でした。ですが女優さんは可愛かったです。この子の作品は他にも見たことがありますが、あえぎ方が興奮します。男優さんがうらやましくなる作品です。

「素人感がたまりません」 ★★★★★ 2013年07月23日 レビュアー: ピヨちゃん
こんなに真面目そうな娘が.....普通の娘ぽくて、時には演技ぽくて.....プロの演技ぽくないところが、とても魅力的な作品かな~


マイリスト登録数 1,265
17件のユーザーレビュー)
配信開始日 2012年06月25日
発売日 2012年06月15日
出演者 星川なつ
メーカー K-Tribe
レーベル ケー・トライブ
作品ID ktribe-0205
メーカー品番 KTDS-449
シリーズ 大人しい地味子
カテゴリ  アダルト > 素人


≪本編はこちらからどうぞ♪≫↓↓
大人しい地味子に中出し4


≪よろしければこちらもどうぞ♪≫↓↓
『大人しい地味子に中出し7』
大人しい地味子に中出し7


『黒髪メガネっ娘10人連続中出し&巨乳ぶっかけ 4時間 vol.2』
黒髪メガネっ娘10人連続中出し&巨乳ぶっかけ 4時間 vol2



『大人しい地味子に中出し』↓↓
スクリーンショット (1168)



ケー・トライブ



☆最後まで見ていただきありがとうございました!☆

↓ポチ↓っと応援 ありがとうございますm(. .)m



♪ 簡単!エロ動画をアップするだけでお小遣い稼ぎ
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
関連記事

tag : 素人地味子メガネ中出し生ハメ星川なつギャップ萌え

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
FC2 ライブ
↓無料でも観れちゃいます♪↓
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
Jun 12, 2020
【個人撮影】うさちゃん18歳 149cm純粋ロリ美少女 デカチンで中出し!【藻無し】 Dec 08, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~熟れた人生の悩ましき性~ Vol.6 Oct 13, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~若気の至りが呼び寄せる~ Vol.5 Oct 12, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~春に血迷った女たち~ Vol.4 Oct 12, 2018
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お小遣い稼ぎなら・・・↓↓
知らなきゃ損!ポイントサイトで楽しみながらお小遣い稼ぎ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
稼げる副業は…↓↓
ブログに広告を張るだけ。続ければ必ず稼げる!
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
メールフォーム
ご意見・ご要望などありましたら、こちらよりメールいただければ幸いです(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

↓着エロなら↓
「デジグラ」とは人気着エロアイドル達の超高画質な下着画像と着エロコスプレムービーをコンテンツとした着エロの下着画像&動画サイトです。
↓ヌード専門↓
S級アイドルから素人まで!!ヌード専門動画配信サイトです。明日花キララ,麻美ゆま,みひろ,Hitomiをはじめ超有名モデルも多数出演!!
↓ヌード専門↓
↓フェチ・マニアック厳選↓
アダルト動画 検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA(デュガ)
【 迷ったらコレ! 】↓↓   管理人おススメ Best5

【 1位 】

女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

 

【 2位 】

人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮

 

【 3位 】

素人ナンパ企画 男女の友達同士!薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET!?擦って破けて入っちゃった!

 

【 4位 】

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?BEST 4時間

 

【 5位 】

ネットカフェ盗撮JKオナニー
PPV総合ランキング TOP5↓
DUGA厳選 本日のTOP 5↓
PPV ラキング TOP 10 ↓
↓女性専用アダルト動画↓
女性スタッフが厳選する、安全安心のPeachJoy[ピーチジョイ]