束縛 剃毛美少女視姦調教 舞18歳

↓↓≪無料サンプル動画は一番下からどうぞ♪≫↓↓


束縛 剃毛美少女視姦調教 舞18歳


【作品紹介】
ブルセラショップ前にセーラー服姿で佇む黒髪の美少女舞ちゃん。彼女を店内に連れ込み、手錠をかけての即尺調教で早速の精飲!そして陰毛を剃られ見事なパイパン状態に!散々男に連れまわされ辱められ、精飲奴隷としてゴックン処理させられてしまう!


【ユーザーレビュー】
平均評価4.0点/5点満点 (レビュー数 6件
「涙が出ちゃう」 ★★★★☆ 2007年09月05日 レビュアー: ぬるぽ
いじめられっこ役が良く似合う舞ちゃん。多分真性ドM。でなきゃこれ犯罪ですね。とくに露出プレイの強烈さは一見の価値ありです。また手錠や紐で拘束されたまま●(オカ)されている時、あえぎ声など全くあげずに切なそうな目でカメラを見る表情がたまりません。最後のフェラで、お口から精液が溢れる前に目から涙が溢れちゃうのが謎。

「Mでパイパンでエロ過ぎ!」 ★★★★★ 2008年08月07日 レビュアー: なびすこ
店内でパイパンにされた剃りたてのアソコがエロいです。ローター入れられガムテープで隠すシーンが2回。指入れるとたっぷり濡れてるのが確認できます。女の子は積極的にあえぐタイプではありませんが合体中の苦しそうな憂いを含んだ表情がなんともいいです。●リでMな子好きならオススメできます。

「いじめたくなるような少女」 ★★★★☆ 2014年03月15日 レビュアー: sakupie
他の方々も仰ってる通りで、非常にいじめたくなるマゾっ子です。 最近の見せるAVと違って激しさは全然無いですが、拘束されての入れられてるシーンの表情なんかはかなりそそりますのでおススメです。 吐息だけで、激しく喘ぐタイプではないのでそこら辺でしか興奮をおぼえなかい方はちょっとですね。

「メイド服が似合う」 ★★★★☆ 2016年07月09日 レビュアー: まりーの
メイド服に首輪と手枷が良く似合う。個人的には喘ぎ声よりも、フェラの時に抜けるように聞こえる鼻息がツボでした。朝から晩まで咥えさせるためだけのメイドとして傍に置いておきたいと思えるコです。奉仕メイド妄想持ちとしてはたまらんメイドフェラでした

「史上最高」 ★★★★★ 2008年08月17日 レビュアー: ぐんどう
見ていて後ろめたくなるほど女優が幼く感じます。その女優が陰毛を剃られたり、拘束されたり、まさにやりたい放題。こんなにかわいい子が男の性のはけ口に!見なきゃ多分後悔する

「ザーメン」 ★★★★★ 2009年04月10日 レビュアー: pooh-kuma
モデルの子はアングルによって、ちょいとクセがある顔立ちなのだが、乏しい表情が逆に被虐的かつ背徳的な雰囲気が出ていて興奮。個人的にはコンドームに出したザーメンを口の中に絞り出された時のうつろな表情がお気に入り。


束縛 剃毛美少女視姦調教 舞18歳 1


【作品情報】
マイリスト登録数 78 (6件のユーザーレビュー)
配信開始日  2007年06月20日
出演者  
メーカー   YOUPLANNING
レーベル   ユープランニング
作品ID  cosplay-0093
メーカー品番  DSB-10
シリーズ  束縛(ユープランニング)
カテゴリ  アダルト > コスプレ
     アダルト > ロリ系



『ユープランニング』 [全409作品](他の作品はこちらからどうぞ(^^♪)↓↓
ユープランニング [全409作品]
渋谷伝説』や『コスプレ撮影会』でおなじみのユープランニング作品を一挙公開。アニメキャラナースメイドなどに扮した美少女達が着衣のまま乱れゆく!もちろん、スク水ブルマ制服系の定番作品も充実しています。コスプレファン必見のめくるめく妄想ワールドが炸裂!




♪ 簡単!エロ動画をアップするだけでお小遣い稼ぎ
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム







☆最後まで見ていただきありがとうございました!☆

↓ポチ↓っと応援 ありがとうございますm(. .)m



↓↓≪無料サンプル動画≫↓↓



↓≪本編はこちらからどうぞ♪≫↓
束縛 剃毛美少女視姦調教 舞18歳


関連記事

tag : 無料エロ動画露出М美少女ツルマンセーラー服コスプレロリブルセラローター手錠

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
FC2 ライブ
↓無料でも観れちゃいます♪↓
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
Jun 12, 2020
【個人撮影】うさちゃん18歳 149cm純粋ロリ美少女 デカチンで中出し!【藻無し】 Dec 08, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~熟れた人生の悩ましき性~ Vol.6 Oct 13, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~若気の至りが呼び寄せる~ Vol.5 Oct 12, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~春に血迷った女たち~ Vol.4 Oct 12, 2018
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お小遣い稼ぎなら・・・↓↓
知らなきゃ損!ポイントサイトで楽しみながらお小遣い稼ぎ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
稼げる副業は…↓↓
ブログに広告を張るだけ。続ければ必ず稼げる!
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
メールフォーム
ご意見・ご要望などありましたら、こちらよりメールいただければ幸いです(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

↓着エロなら↓
「デジグラ」とは人気着エロアイドル達の超高画質な下着画像と着エロコスプレムービーをコンテンツとした着エロの下着画像&動画サイトです。
↓ヌード専門↓
S級アイドルから素人まで!!ヌード専門動画配信サイトです。明日花キララ,麻美ゆま,みひろ,Hitomiをはじめ超有名モデルも多数出演!!
↓ヌード専門↓
↓フェチ・マニアック厳選↓
アダルト動画 検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA(デュガ)
【 迷ったらコレ! 】↓↓   管理人おススメ Best5

【 1位 】

女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

 

【 2位 】

人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮

 

【 3位 】

素人ナンパ企画 男女の友達同士!薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET!?擦って破けて入っちゃった!

 

【 4位 】

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?BEST 4時間

 

【 5位 】

ネットカフェ盗撮JKオナニー
PPV総合ランキング TOP5↓
DUGA厳選 本日のTOP 5↓
PPV ラキング TOP 10 ↓
↓女性専用アダルト動画↓
女性スタッフが厳選する、安全安心のPeachJoy[ピーチジョイ]