束縛 服従美少女奴隷 このみ

↓↓≪無料サンプル動画は一番下からどうぞ♪≫↓↓


束縛 服従美少女奴隷 このみ


【作品紹介】
小柄で美微乳、清楚な女の子と言った趣のこのみだが、そのコートの中身は全裸に拘束ベルトのみといういやらしい格好をさせられている。どんなに恥ずかしくても逃げ隠れする事が出来ず羞恥に身をよじらせながら成す術もなく晒し者にされてしまう!その後も両手足をロープで束縛されたこのみは、オモチャや指マンでアソコをいじり回されるとそのまま男の巨チンをブチ込まれてしまう!


【ユーザーレビュー】
平均評価4.1点/5点満点 (レビュー数 8件
「SM好きよりは少女好きにオススメかしら」 ★★★☆☆ 2009年01月17日 レビュアー: pelicanist
責めはあんまりハードではないです。結構、おおきく反応する子なので、その点は見ていて楽しいです。できればもっと屈辱的な拘束具を使ってほしかったです。鉄の棒でつながった首輪と手錠とか。タイトルにもかきましたが、SM好きよりは少女好きにオススメです。

「S心をくすぐりまくりです」 ★★★★★ 2009年01月11日 レビュアー: がく00
ユープランニングの企画物はどれも好きなんですが、束縛に関しては古い作品なのでコスプレイなどの過激さに比べたら地味に成るのではないかと思ってました。(だいぶ前に別タイトルの束縛を見たがすぐに飽きた)しかしこの作品は別格ですね。今あるユープランニングの雛型と言っていいと思います。特に、縛られてのローター攻めの後の本番。ソファーに拘束されバイブを入れられた股間を下着だけで隠しダブルフェラ、口内射精。お勧めです!

「このみちゃんはかわいいのですが・・・」 ★★★☆☆ 2009年04月12日 レビュアー: 0756
このみちゃんは素直でかわいいのですが、陵辱感がなくちょっと物足りない。貧乳なのに大きくとがった乳首とか、いやらしく絡まる舌とか、パンツの中でくねくねうねりをあげるバイブとか、部分部分では結構イヤラシイのですが…。束縛シリーズということで、期待が大きかった分、ちょっと残念。人それぞれとは思いますが、陵辱物好きには、精神的にも肉体的にも責めのハードさが物足りないので、いつもの過激さがもう少し欲しかった。

「この作品はよい」 ★★★★☆ 2008年08月17日 レビュアー: ぐんどう
女優のマゾっぽさがいいと評判でしたので購入しました。まさに奴隷のようです。男の欲求をすべて満たしてくれるマゾ女を具現化した作品です。すべての男の理想が詰まっている。

「束縛シリーズはハズレがない」 ★★★★☆ 2008年02月23日 レビュアー: エニクス
冒頭野外で拘束されている。尺が短いと思っても中盤で再度見せてくれる。かわいい顔していやらしいフェラがまた良い。個人的にはいやらしい台詞を言わせて欲しいこととメイド(ロスゴリ?)のコスは好きでないのでポイントを下げたがこの一編はぜひオススメ。

「束縛シリーズでは最高の美少女」 ★★★★★ 2007年03月23日 レビュアー: dedemu
この「束縛」シリーズでは、一番ルックスが良く、ゾクゾクするマゾっぽさも最高な女の子です。最初の、野外で両手首に手錠で露出調教されるシーンで、少しづつコートが脱がされていって、小さな胸と尖りきった乳首が露にされるシーンは、この娘のマゾっぽさが全開なシーンで非常にそそります。指やローターに対する反応がとても良くて、喘ぎ声も切なくそそる「このみ」が、色々なコスチュームで、様々な調教っぽい責めをされちゃうのが見所です。

「ハード過ぎずいいと思う」 ★★★★☆ 2010年05月12日 レビュアー: yoneko
全体的にソフトなSM。前半は玩具を使用し放置プレイ+女の子の奉仕という感じ。個人的に一番最後のセーラー服を着てるときの顔はいただけない・・

「小動物のようなロリマゾ少女に嗜虐心も大満足」 ★★★★★ 2010年12月12日 レビュアー: おまんこ舐め太郎
なんでも言う事を聞く系の女優。 白い薄いパンツがよく似合い、小柄だがスタイルが良く、とくに尻の形が非常に良い。 ルックスもロリ顔好きにはたまらない。とくに、怯えた小動物のような目をして今からされることに期待する瞬間が最高。 マゾ的な感度が高く、自分の体をいたずらされて上げるせつなげな吐息、いやらしい喘ぎ声が絶品。 あまり気持ち良くされすぎて恨めしげな目でカメラを見るあたりはご愛嬌(笑)。 赤のボンデージで拘束されてローターパンツ責めで体を思う存分くねらすくだりだけ他とイメージが違い、ロリ度は低く、色気が漂う。恥と快楽にずぶずぶ浸かるのが本当に好きなんだなあって思う。


束縛 服従美少女奴隷 このみ 1


【作品情報】
マイリスト登録数 76 (8件のユーザーレビュー)
配信開始日 2007年03月22日
出演者  このみ
メーカー  YOUPLANNING
レーベル  ユープランニング
作品ID cosplay-0066
メーカー品番 DSB-08
シリーズ  束縛(ユープランニング)
カテゴリ アダルト > コスプレ
     アダルト > ロリ系




『ユープランニング』 [全409作品](他の作品はこちらからどうぞ(^^♪)↓↓
ユープランニング [全409作品]
渋谷伝説』や『コスプレ撮影会』でおなじみのユープランニング作品を一挙公開。アニメキャラナースメイドなどに扮した美少女達が着衣のまま乱れゆく!もちろん、スク水ブルマ制服系の定番作品も充実しています。コスプレファン必見のめくるめく妄想ワールドが炸裂!




♪ 簡単!エロ動画をアップするだけでお小遣い稼ぎ
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム







☆最後まで見ていただきありがとうございました!☆

↓ポチ↓っと応援 ありがとうございますm(. .)m



↓↓≪無料サンプル動画≫↓↓
束縛 服従美少女奴隷 このみ

↓≪本編はこちらからどうぞ♪≫↓
束縛 服従美少女奴隷 このみ


関連記事

tag : 無料エロ動画露出М美少女微乳セーラー服コスプレロリ小柄ブルセラローター

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
FC2 ライブ
↓無料でも観れちゃいます♪↓
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
Jun 12, 2020
【個人撮影】うさちゃん18歳 149cm純粋ロリ美少女 デカチンで中出し!【藻無し】 Dec 08, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~熟れた人生の悩ましき性~ Vol.6 Oct 13, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~若気の至りが呼び寄せる~ Vol.5 Oct 12, 2018
新・本物のチカン現場へ潜入 ~春に血迷った女たち~ Vol.4 Oct 12, 2018
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お小遣い稼ぎなら・・・↓↓
知らなきゃ損!ポイントサイトで楽しみながらお小遣い稼ぎ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
稼げる副業は…↓↓
ブログに広告を張るだけ。続ければ必ず稼げる!
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
メールフォーム
ご意見・ご要望などありましたら、こちらよりメールいただければ幸いです(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

↓着エロなら↓
「デジグラ」とは人気着エロアイドル達の超高画質な下着画像と着エロコスプレムービーをコンテンツとした着エロの下着画像&動画サイトです。
↓ヌード専門↓
S級アイドルから素人まで!!ヌード専門動画配信サイトです。明日花キララ,麻美ゆま,みひろ,Hitomiをはじめ超有名モデルも多数出演!!
↓ヌード専門↓
↓フェチ・マニアック厳選↓
アダルト動画 検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA(デュガ)
【 迷ったらコレ! 】↓↓   管理人おススメ Best5

【 1位 】

女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し

 

【 2位 】

人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮

 

【 3位 】

素人ナンパ企画 男女の友達同士!薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET!?擦って破けて入っちゃった!

 

【 4位 】

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?BEST 4時間

 

【 5位 】

ネットカフェ盗撮JKオナニー
PPV総合ランキング TOP5↓
DUGA厳選 本日のTOP 5↓
PPV ラキング TOP 10 ↓
↓女性専用アダルト動画↓
女性スタッフが厳選する、安全安心のPeachJoy[ピーチジョイ]